プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちゃんぷる、やったーーーーー!!!!
更新されました!D-ROCK diary!!!
うれしいぃぃぃぃ。
また泣いてる私がいますよ(笑)
↑大知くんが「笑」マークの使い方を変えたから私も変えちゃう!
今まで23年間ずっと「(笑)」できたのに、大知くんが「笑」って使うからさぁ。
だから真似して変えたんだよ~~~
ようやく「笑」が定着しつつあったのに残念だわ!
大知くんに完全に振り回されてる私。素敵☆

そして、ちゃんぷる出演も決まったようで。
もう感無量です!!!
おそらく出演は7/18だと思われますが、後日大知くんから詳しい日程を教えてもらえるはず・・・だよね?
あれだけ落ち込んでたのに大知くんの写メが見れて大復活です!
大知くんってば、夏らしいすっきりした髪型になったねぇ。
すごくかっこいいよ~~~!!!!
キャップはピンクかな?
Tシャツのピンクと合わせてるんだよね??
そして、下目使いが素敵です。
「やったぜ!」的な口元も素晴らしい!!!!
千葉ライブを思い出してニヤニヤしながら写メを眺めてますよ。
相当きもいね!!!
【2007/06/18 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うっそーーーん | ホーム | 自分って?>>
コメント
うゎあーー!!
嬉しいですね~☆

テレビで大知くんが、見れるなんて!!
やっぱり☆幸せですよね~

あすかさんの前の日記も読ませていただきました。
無理しないで、あすかさんのペースで!
頑張ってくださいね~

私は、あすかさんと大知くんから元気をもらえて、幸せです。

いつも!いつも!!
ありがとうございます。
【2007/06/18 07:47】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
大知くんがまたまた地上波だよ!!!!
みんなにいっぱい宣伝しようね☆
ダンスしてるときの大知くんの表情がすごく好きだから
ちゃんぷる出演は本当にうれしい!!!!
ほら、大知くんってダンスしてる時によく口を開けてるでしょ?
あの表情がすごい好きなんだよね。
生き生きしててすごくいい表情でしょ?
あーーーー想像しただけでもうやばい!
どうしよう?どうしよう??
わーーーーーーーーーー楽しみ!笑。
【2007/06/23 07:47】 URL | あすか[ 編集]
うんうん。
すっごく!!分かります!!!
口開けてますよねーー(笑)
また!宣伝を☆頑張って!!
ビデオに(大知くん専用☆)笑・おさめないと!!

どんな!ダンスになるんでしょうね~
私も、ドキドキ楽しみです!!
【2007/06/23 20:31】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
どんなダンスになるんだろうね!
マイケルジャクソン特集らしいからマイケルっぽいのかな?
ドキドキだねーーーー☆
【2007/06/24 09:28】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/222-3be022ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
