プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FlagPV観た!!!!
観たーーーーーーーーー!!!!
すごい!!!!!!!かっこいい!!!!!!
大人っぽいPVに仕上がっておりますよ~~~
自分のボキャブラリーのなさがうらめしい・・・・・
でも頑張って書くよ!!!!

廃屋で撮られたというPV。
全体的にモノトーンの世界です。
コンクリートの建物の中、大知くんとダンサーさんが踊ります!
暗い建物の隙間から白い光が差し込んでいます。
「光」が歌詞に出てくるからぴったりだなぁって思った。
その光が濡れたコンクリートの地面に反射してすごく綺麗です。
光と闇のコントラストが最高!
衣装も黒だからまさに「白と黒の世界」って感じです。

大知くんもダンサーさんもおそらく衣装はY-3かな。
大知くんは黒ポロ(胸の下ぐらいから裾にかけて白のライン入り【いかにもY-3っぽい】)に黒のタンクトップパーカーを羽織っています。
ボトムスは黒のサテン生地っぽいズボン(ジャージ?)。
いつも通りズボンの裾をスニーカーにインしてます。
そして黒の帽子(ドクロマーク、つばの左側にスタッズ)にY-3リスバン。
ダンサーさんの衣装(タンクトップ)もすごくかっこいいです!
背中の首下あたりにキラキラのY-3ロゴが入ってるの。
後ろを向くシーンではそのロゴが光るんですよ。
PVがモノクロだからキラキラがすごく映えるんですよね!

あと大知くん一人のカットもあります。
PVの途中の色んなところで登場します。
クルクル回らされたり早送りされたりしています。笑。
その時の衣装はトップスが黒Tシャツに白のタンクトップパーカー。
ボトムスは迷彩ミリタリーパンツ。
黒キャップにY-3リスバンをしています。

そしてダンス!!!!
もうハンパないくらいかっこいい!!!!
大知くんのステップにメロメロのあすかです。
なんてことないステップにダンスのセンスが出るんだね!
観ながら「大知くんやっぱりうまいなぁ」ってため息が出た。
それぐらいダンスはやばいです!かっこいいです!!!
でもね・・・・ちょっと人工的な技術を取り入れすぎな気が・・・・・
みんなで踊ってるところはいいんですよ。
問題なのは大知くん一人のカットのとき。
大知くんがぐるぐるぐるぐる回らされてるんだもん!笑。
勢いがあっていいんだけど、ちょっとやりすぎなところもあったかな。
そこまで手を加えなくてもなぁと思ってしまいました。
カメラがどんどん切り替わったりぐるぐる回ったりして、
ダンスの見えないところがあったから。
フォーメーションにも凝ってただろうに。
全体をじっくり見たかったなぁ・・・・・
でもこればっかりは好き好きですからね。
私はダンス全体を観たい派なのでそう感じました。
全体としては、かなりダンスに焦点をあてたPVだと思います。
今までにない質感できっと楽しめるはず!!!

ここで注目ポイントを発表します!
しょーたんと大知くんの絡みがすごいんですよ!!!!
「言葉をつないで・・・・♪」のところ。
しょーたんがポッピンするんだけど、そのポッピンを大知くんにバトンタッチするの。バトンタッチされた大知くんの右手が!!!!!
電気が通ったみたいに動くの!!!!!
うわーーーーー言葉でうまく説明できない!!!!
観て!!!とにかく観て~~~~!!!!!!
やっぱりダンサーさんが4人だと迫力が全然違うね!
ほんとかっこいいです!!!!!大好きです!!!
Flag最高ーーーーー♪
スポンサーサイト
【2007/06/21 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ダンス | ホーム | わわわわわわわわわ>>
コメント
あすかさん、レポ、ありがとうございます。

地下のところで幽霊さんは出てきましたか?
ダンサー、一人とか二人とか何気に増えてなかった?

私は、スカパー等々入ってないので、例のラジオ音源をハード・リピートしながらPV見る日を楽しみにしています。

>でも、今までにない質感のPVできっと楽しめるはず!!!
ラジオでも大知君が「今回デヴィッド春山さんという方に作ってもらって」といったら今井さんが「ああ、質感が面白いよね」と、共感していました。
一人で8方向に同じ振りをフルに踊った、というのがその画像になったのね。

楽しみです!
【2007/06/21 09:02】 URL | でらファン[ 編集]
でらファンさんへ
幽霊さん見えたんですよ・・・・・
なーんちゃって!笑。
地下のシーンは時々出てくるぐらいで、周りが暗いからよくわからなかったです。
大知くんのアップばかりだったので。
早くでらファンさんにも見てもらいたい!!!
感動を分かち合いたいです!!!
【2007/06/23 09:12】 URL | あすか[ 編集]
あすかさん初めまして!
私は、スカパーとか入ってないのでYou TubeでFlagを拝ませていただいたんですが、私もあすかさんと同じく!ショータ君から大知に渡した(?)ところが凄いな~~って思った一人なので、ついつい嬉しくなっちゃってコメントしちゃいました!
そこばっか巻き戻しそかして見ちゃうもんw
かなり息が合ってて、それもなんか嬉しくって!!!
大知がかっこ良過ぎて大知ばっか見ちゃいそうになるんだけど、大知クルーもだいぶカッコイイんだよね。。。
この5分間の間に見たいトコいっぱいありすぎて困っちゃいます。っとか言って、嬉しいんですけどね☆
私も、映像の方、あんまりいじらないで欲しかったな。。。
普通にダンスだけで十分だと思うから…。
長々と失礼いたしやした。。。
【2007/06/24 01:49】 URL | P[ 編集]
Pさんへ
はじめまして!!!コメントありがとうございます。
共感していただけてうれしいです!
大知くんとしょーたんはほんと息ぴったりですよね。
プライベートでも仲良しさんだし、二人を見てると微笑ましくて。
Pさんのコメントを読んで興奮してまたPVを見てきましたよ。笑。
Pさん同様、しょーたん→大知くんの部分を何回もリピートしちゃった。
でもね、実際見たらもっとすごいんですよ!!!!
大知くんの手の動きが鮮明に見えるの!
Pさんにも早く大画面で見てもらいたい!!!
そして興奮を分かち合いたいです!
【2007/06/24 09:40】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/226-e995f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
