プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大知三昧!!!イロチ買い!
MTVのフリーペーパーをもらってきました!!!
載っているのはちょこっとだけど、すごくいい笑顔で大満足です。
着ている服はFlagPVの衣装だね。
大知くんは手相に「神秘十字」が出ているんですってよ。
神秘十字はスピリチュアルなパワーのある人に現れるそうです。
記事を読んでから自分の手を見てみたら、私にも出ていましたよ。
左手はくっきり。右手はうっすら。
大知くんと同じでうれしかったです☆

その足でJUNONとCDでーたも見に行ってきました。
CDでーたを見て一番に感じたのは髪型の違い。
上の写真はパーマだけど下のは短いですよね。
今の髪型も素敵だけど、個人的にはパーマの方が好きだったなぁ。
ざんねーーーーん!笑。
それにしても今年は本当にガンガン活動しているよね。
これから夏にかけて幸せがいっぱい待っているから楽しみ!
今日は大知くん三昧の一日を過ごせて大満足でした。

おまけ。
7キャップのイロチ買いをしてしまった!!!!!
お店で誘惑されてしまったのです。
以前横浜でピンクを買ったんだけど、
今日行った店では白・ベージュ・ピンク・黒がありました。
かなり売れ残ってたよ・・・・・・なんでだろ?
ちなみに価格は1,995円なり。
実は今日ピンクを被ってたんですよね。
ピンクを被りつつ、ベージュを買ったという。
さすがにレジで気まずかったなぁ・・・・・
店員さんの目が「どんだけ好きやねん!」って言ってたよ。笑。
ベージュはこんな感じ。隣はピンクですよ。


20070623221834.jpg  20070623222103.jpg
【2007/06/23 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雨音とともに | ホーム | うれしい報告>>
コメント
あらっ!
可愛いですね~☆

あすかさーーん!!
うゎあ!!びっくりしました。

髪伸びたんですね~
その姿を見たら、惚れますよ!(笑)
【2007/06/24 07:32】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
この帽子可愛いよね?
なんで売れ残ってるんだろう・・・・謎だよ!
髪伸びたでしょーー?
かなりうっとおしくて困ってるの。
ばっさり切っちゃおうかと考え中だよ。
ほら、大知くんも髪切ったしね!
影響されやすいのです。笑。
【2007/06/24 09:47】 URL | あすか[ 編集]
なんで売れ残ってるの?おかしい!
でも、私が店員さんでも不思議な目で見ると思います(笑)
【2007/06/24 22:15】 URL | 祐子[ 編集]
ゆうたんへ
おかしいでしょ!?
見つけたとき、ゆうたんに買っていこうかなって本気で思ったよ。
やっぱり不思議な目で見るのねーーー泣。
【2007/06/25 07:20】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/230-2222b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
