プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一緒に頑張ろう!
最近、大知くん関連の外部ブログが増えてうれしいです。
その反面、著作権やマナーについて考えさせられることが多いです。
私ができているなんて決して言えないけどね。
でも最低限のマナーは守るように気を付けています。
まだまだ勉強不足ですが・・・・

ブログを始めてすぐの頃は右も左もわからなくて、著作権のことを軽く考えていました。
yahooでブログをやっていた頃、一度大知くんの写真を載せたことがありました。
You Tubeにリンクを貼ったこともありました。
今考えると情けないです・・・・・
自分のブログの価値を自分で下げてたんですよね。
外部ブログって自分が思っている以上に影響力があると思うんです。
だからもっと敏感にならなきゃダメですね。
胸を張って「大知くんを応援してる!」って言いたいから。
大知くんが見ても恥ずかしくないブログでありたいから。
今一度自分のブログを見直してみようと思います。
著作権についても知らないことだらけなので、もっと勉強しなきゃね。

大知くんを好きな仲間同士、注意しあって向上していけたらいいね。
みんなで頑張ってブログの質を上げていきましょう!!!
【2007/06/24 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幸せの連鎖 | ホーム | 雨音とともに>>
コメント
あすかさん、ちょっとお久しぶり。

ブログのことに触れられていたので、コメします。私もあちらはひどいもんでした。でもちゃんと気付かせてくれる方もいて、削除したんですが。MIXIなんかでも、ルール違反ありますね。

どなたかが、「いつ大知くんに見られても恥ずかしくないように、ルールは守り、悪い事は書かない」って言ってた。

そうだよね。本当に。
大知ファンは、マナーがいいよって、言ってもらえるような行動が大事。
それはライブ会場でも同じだね。
【2007/06/24 23:39】 URL | べべ[ 編集]
べべさんへ
お久しぶりです。
そうですねーー
おそらく気付いてない方が多いのかと。
お互い気を付けていきましょうね。
でも違う意味で大知くんには見られたくないけど・・・・笑。
【2007/06/25 07:23】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/233-a2c05dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
