プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人お疲れちゃん会
今日は早く帰ってこれた~~~♪
忙しかった仕事もようやく一段落しました。
ご褒美にライブ音源の着うたを聴いて「一人お疲れちゃん会」です!
ライブ音源はやっぱりいいなぁ・・・・・・・
イヤホンで聴いているのですが、目を閉じるとまるで会場にいるみたい。
ライブに行きたくて仕方がない時、元気がない時、何度この音源に助けられたかわかりません。
ほんとに幸せな気分になれるんだよ。

特に9/16の大阪JAMのKnock Knock Knockが好き。
椅子に座って気持ちよさそうに歌っている大知くんが目に浮かぶよ。
イヤホンで聴くともうとろけちゃいますよ。
アコースティックバージョンだから余計にぐっときます。
もうメロメロです!笑。
大知くんの甘~いファルセットにうっとりしたり、
Heartとgirlの発音に興奮したり。笑。
イヤホンだと発音が鮮明に聞き取れるからいいですね。
大知くんの息遣いまで聴こえてきそう・・・・
こんなこと書いてたらまた興奮してきてやばいんだけど。笑。
会場の音響も最高ですね。
声の響き方がすっごく素敵なの。
他の音源と聴き比べるとその良さがすぐわかります。
やっぱりFAN J Twiceの音響がいいんだね。
またFAN J Twiceでやって欲しいなぁ・・・・・・
あの会場にはすごく思い入れがあるから。
なんたって初めて生大知くんを見た会場だもん!
今日はどっぷり大知くんのライブに浸りたいと思います。
しあわせだなぁ・・・・・・・
【2007/06/26 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<大好き | ホーム | ネットで日記とか書いています(BlogPet)>>
コメント
初めて 生大知くんの声を
聴いたのは 私は BIG CATだったけど
回数だけは Twiceのほうが多いから
私もTwiceに思いいれが ありますねえ

去年は なんて 贅沢してたんだ・・
と しみじみ思いますもの。

Twiceは音も良いし 会場サイズも
好きだし 高さがあるから 見やすいし
いいライブ会場だよね♪

あすかちゃんとも 知らないで
おんなじ 会場で 
大知くんの声 聴いてたのね 
あんな 自宅近くで(笑)
【2007/06/27 06:47】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
ほんと去年は贅沢な一年でしたよね!
毎月大知くんに会えてたんだから。
ろーずさんのお家はあの近くなんですか!?
びっくり!!!!!
都会だなぁ・・・・・(田舎者なので)
てことは、今までにもすれ違ってるかもしれないですね。
母親も一緒だったんですよ!笑。
【2007/06/28 06:07】 URL | あすか[ 編集]
さすがに あんな アメ村のど真ん中に
自宅はないですよ(笑) 電車一本は乗って30分は移動します 
私の家も都会の田舎。
でも 家から30分で大知くんに 一月ごとに
会えてたなんて・・ね
お母様と ご一緒でしたか!
私は 娘だったり 息子だったり 月替わりでしたよ(笑)
【2007/06/28 07:01】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
ナイス突っ込み!!!笑。
それにしても私あほすぎますね。
恥ずかすぃ~~~~~~!
抜けてるんで時々とんでもない発言をしますが気にしないでね。
【2007/06/28 21:26】 URL | あすか[ 編集]
関西人は つい 突込みどころを
見過ごせない♪ (笑)

私も ダイエット中です
自分の ダンスイベントまで
もう少し 減らさないとね・・
あすかちゃん 充分 スリムやん。
【2007/06/28 23:45】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
さすがっ!!!!
突っ込まれたりいじられるの好きだからうれしいです。笑。
ろーずさんは健康的でうらやましい。
私もダンス習いたいんです。
去年からずっと言い続けてるんだけど、いいところが見つからなくて・・・・・・
おススメありますか?

>あすかちゃん 充分 スリムやん。

甘いなぁ・・・・・・笑。
それは隠してるからですよ!!!
脱いだらそりゃもうえらいことになっております。
絶望的です。
【2007/06/29 06:24】 URL | あすか[ 編集]
神戸ってあんまり詳しくないけど
レベル高くて いいとこ いっぱいあった
イメージが。 
ちなみに
森山未来君が教えてた モダンミリィてとこ
見に行ったことあるけどね。(ちなみに今でも
公演には出てるみたい)

大阪まで出てくるつもりが あるんだったら
心斎橋にある スタジオAX。 
いろんなジャンルいっぱいあって
時間帯もいろいろ ありそうよ。

でも 最初は 近くのスポーツクラブで
ダンスプログラムが充実しているとこで 
体慣らしや ダンス慣らしをするのが
ビギナーは いいかも。
結構 いろんなクラスあるし 
いろんなジャンルしてるよ。
ダイエット効果もあるしね♪
【2007/06/29 16:15】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
ありがとうございます!!!
ジムのダンスプログラムにはちょっとだけ通ってたんですよ。
でもそのレッスンもなくなっちゃって。
もっとダンスの充実したところに移るのがいいのかなぁと思っています。
私は神戸市在住ではないので、なかなか近所になくって・・・・・・
今は忙しいのですが、秋からは落ち着くので探してみます!!!
大知くんのように楽しく踊れるようになりたいな♪
【2007/06/30 18:44】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/236-e454a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
