プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見たことない大知
D-ROCK diary見ましたか???
だだ・・だいちくんの・・・・・生足がっ!!!!!!
(↑表現が完全に変態ちっくだね。)
かなりの衝撃を受けております!!!!
「ADVANCE WARNINGだいち」に「生足だいち」
見たことない大知くんを立て続けに見て動揺しています。
わわわわわわわ。
見たことない姿を見たいけど、事前に心の準備がないともたないよ・・・・
そういえば、大知くん“笑”マークの使い方変えたよね?
どうしたんだろ??
【2007/06/01 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<アイ・ラブ・D-ROCK Tシャツ | ホーム | だいちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!>>
コメント
大丈夫?気をしっかりね。笑。
「笑」は前からいろいろだったと思うよー
大知くん見習ってちゃんとねんねするんだよ!笑
【2007/06/01 00:33】 URL | ちか[ 編集]
あすかさん!!
今日見ましたよーー!!

大知くんでも…足を出すんだぁーって(笑)
驚きでした。
何か、でも新鮮でいいですね☆
【2007/06/01 20:29】 URL | カラー[ 編集]
ちかさんへ
えへへ、ちかさんにつっこまれちゃった♪
「笑」は色々だったんですね。
私はずーっと「(笑)」を使ってたのですが、大知くんの影響で「笑」に変えたんです。
だから大知くんにも「笑」を使って欲しい!
【2007/06/02 05:35】 URL | あすか[ 編集]
カラーさんへ
無事見られたんだね!
そうなのーーかなり衝撃だったよね?
大地くんの頃の足しか知らないからかなぁ・・・・
やっぱりスネ毛とかあるんだなぁって。
もうそこに釘付け!もっとアップで見たい!!!
【2007/06/02 05:39】 URL | あすか[ 編集]
本当に、かなり衝撃でした。(笑)
だって…
いつも長いのしか、穿いてないですもんね~☆
雑誌とかでも!!

なので…衝撃を受けつつ(笑)
ばっちり!保存してる、アホな自分がここにいました。(笑)
私も…もう少しアップで見たかったです!!(笑)

やっぱり、あすかさんと似てますね~
【2007/06/02 07:47】 URL | カラー[ 編集]
こちらにもお邪魔しますmm

「見たことない大知」というタイトルを見て…【あの曲】が脳内に流れ出しました!
♪知りた~い 見たことのない顔~♪
…なんかヤバイ気分に。。。。

てか、なぜ写真が保存できないんだぁーーー ガオォォ(怖)
【2007/06/02 20:38】 URL | 亜子★[ 編集]
カラーさんへ
そうだよねーー見たことない姿って興奮するよね!
カラーさんから私と似てるって言葉が出てびっくりしています。
私は大歓迎なんだけどカラーさんは平気?笑。
私「変態師匠」って呼ばれてるんだけど・・・・苦笑。
【2007/06/03 15:56】 URL | あすか[ 編集]
亜子★さんへ
いらっしゃいませ。
あの歌詞はヤバイよね。
歌詞の詳細は忘れちゃったけど、エロイことは間違いない!!!笑。
大知くんのエロさを探すのが好きなので、あの曲はかなりツボです。
早くCD化して欲しいね。
Softbankだけどうして画像を保存できないんだろう・・・・
【2007/06/03 16:02】 URL | あすか[ 編集]
いいですよ!!
何でも、もう☆
あすかさんと一緒なら…
えんやこらです。
【2007/06/03 20:11】 URL | カラー[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/24-7fcfd69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
