プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳内メーカー
今流行りの脳内メーカー
夜はアクセスが集中しすぎて表示できないことがしばしば。
さっきやってみたら、さくさくアクセスできたよ!!!!
気になる結果を載せてみます。

あすかの脳内。
↓↓↓↓
20070629065750.jpg

どうよこれ?笑。
私のイメージってこんな感じ??
ちなみに大知くんで診断したらすごいことに・・・・・
あまりに衝撃的で私の口からは言えません!笑。
いやーーーーー大知くんはこんな脳じゃないよ!!!!
気になる方は「三浦大知」で診断してみてください。
ここではTシャツもデザインしてくれるんです。
ちなみにあすかTシャツのデザインは「人助け<金」だった。笑。
ひっひどい!!!!ひどすぎる!!!!!
でもかなり笑えます。
一度お試しあれ!
【2007/06/29 07:06】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大知くん大好き! | ホーム | アルバム>>
コメント
>ちなみに大知くんで診断したらすごいことに・・・・・
>あまりに衝撃的で私の口からは言えません!笑。

グルメサイトを持っている友人がすでに自分の脳内イメージをやっていたので、先日いち早くいろいろな名前で試しました。
もちろん「三浦大知」名でも。
なるほどーーー、と笑ったが。

ちなみに、私は本名でやると「意味わからん」イメージが出ます。
【2007/06/29 14:42】 URL | でらファン[ 編集]
でらファンさんへ
でらファンさんは「なるほどーー」ですか。
私は「きゃーーーー!!!」でした。笑。
まぁ私たちが知ってる大知くんなんてほんの一部ですもんね。
色んな面があって当然!!!!
私は本名だと結構あたっていましたよ。
【2007/06/30 18:38】 URL | あすか[ 編集]
やってみた。結果は・・・・言えない。ププ
【2007/07/01 00:48】 URL | ぼぼん[ 編集]
ぼぼんちゃんへ
え!????????
それって大知くんのこと?
それともぼぼんちゃんのこと??
もしぼぼんちゃんなら本名知ってるからまたやってみよーっと。
いひひひひ。
【2007/07/02 16:37】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/243-8282cb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
