プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頑張ってみた!
mixiのトップ画像をFlagにしようという企画があって、
私も参加したくて朝から頑張って作ってるんだけど・・・・
はい。もう無理です!!!!
へっぽこなものしか出来ません!!!
陰影もつけられないし平面でうすっぺら!!!
いえーーーーーい☆
みんなどうしてあんなに上手なんだろう?
すごいなーーー凹みまくりでございます。
でも愛がこもっていればいいよね?笑。
最初はみんなの真似をしてかっこいい系を目指してたんだけど、
途中で無理だとわかって自分らしいものを作ることにしました。
で、出来たのがこれ。
↓↓↓
ert567890-.jpg  ertyujk.jpg 
水玉好きだし私らしいかなぁと思っています。
平面だけど・・・・・笑。

みんなの真似して作ったのがこれ。
↓↓↓
rtyui.jpg
背伸びしてる感があるでしょ?
背伸びしても平面だけど・・・・・・笑。

この企画、大知ファンじゃない人への宣伝になるしいいアイデアですよね!
私の周りはみんなガンガン参加していますよ。
みんなのトップ画像が並んだ様子は圧巻です!!!!!
【2007/06/30 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビリーお願い!!! | ホーム | 大知くん大好き!>>
コメント
こっちにも。
あすかちゃん、そのグラデーションのきいたのも素敵です。
私も幾つも作って、結局あれ。ひとつどうしても却下出来ず断念出来なかったのは、
赤いFlag。これはどうしても譲れない。勝利の赤だもんね。
Flagって、三角のも、四角のもあるけど、どっちのイメージだったんだろう。わからず、三角にしたけれど。
【2007/06/30 21:23】 URL | べべ[ 編集]
べべさんへ
またまたありがとうございます。
そんなお言葉いただけるなんて恐縮です・・・・・
赤いFlagいいですね!
その画像もぜひアップしてください!!!
ちなみに私のイメージも三角ですよ。
大知くんのイメージはどうだったんでしょうね。
どんなイメージで作詞したのか聞いてみたいなぁ。
【2007/07/02 16:35】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/245-46796543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
