プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイ・ラブ・D-ROCK Tシャツ
下がったり上がったり色々ありましたが、なんとか一週間乗り越えました!
おつかれ~~私!おつかれ~~大知くん!!
週末は大知シャワーをいっぱい浴びてパワーを充電します。
実は最近、家でD-ROCK Tシャツ(新バージョン)をずっと着ています。
身に着けていると大知くんを身近に感じられて幸せだから。
綺麗なブルーにテンションも上がりますよね。
私のラッキーアイテムです。
大知くん自身もこのTシャツが本当によく似合っていました。
ブルーが似合うっていうのは爽やかな証拠♪
私の中で大知くんのイメージは透き通ったブルーなんですよ。
透明で澄みきってキラキラしてて。
大知くんにぴったりのTシャツとともにこの夏を楽しみたいです。
【2007/06/01 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Justinだったのね。 | ホーム | 見たことない大知>>
コメント
あすかちゃん、色々お疲れさまでした。
ニューD-ROCKTシャツ、ホントにかわいいねー♪
私はもったいなくもお寝間にしていますが、昨夜やっと大知くんの夢みたので、味をしめました…(笑)
【2007/06/02 02:01】 URL | りんりん[ 編集]
りんりんさんへ
ご心配おかけしました。
もう復活しましたよ~~☆
りんりんさん、大知くんの夢を見られたんですね!
いいなぁ・・・・私もパジャマにしようかなぁ。
眠る時まで大知くんが側にいると思うとうれしいですよね。
よし、パジャマにします!笑。
で、大知くんの夢を見ます!!!
【2007/06/02 05:29】 URL | あすか[ 編集]
新しいこの素敵なブログに

はじめまして!!笑。

あすかちゃんが 元気になって嬉しいです
水色Tシャツ うらやましいなあ
私は 関西ツアーのみだったから
現物を見てないの 次のライブでの
お楽しみ 笑。

ライブが楽しかったから 会えないと
ちょっと さびしいね・・
でも 元気そうだし 
元気で、いてくれればそれでよし・・です


【2007/06/02 08:21】 URL | ろーず[ 編集]
すごくいい色だよね。
通販で買えればいいのに。
これを着て、野外ライブに行きたいね。
あるといいなぁ。
【2007/06/02 14:11】 URL | 祐子[ 編集]
こんばんわ☆
新Ver.のTシャツ
あれ可愛いですよねぇ♪
いいな、いいな♪

あすかさん元気戻ってよかった☆
【2007/06/02 20:47】 URL | たかよ[ 編集]
ろーずさんへ
いらっしゃいませ~~
ご心配おかけしました。
新作Tシャツ、どうして初日から出さなかったんでしょうね・・・意味不明です。
「出来上がっているなら売ったらいいのに!」とぷりぷりしていました。笑。
東京と地方を区別しないで欲しい!!!
早く実際にろーずさんに見てもらいたいです。
すっごく綺麗な色でデザインも可愛いんですよ。
夏にはまたライブがあるようなので、その際にはぜひお買い求めください。
↑私宣伝の人みたい・・・・笑。
【2007/06/03 15:33】 URL | あすか[ 編集]
ゆうたんへ
いい色だよねーーー
ゆうたんすごい似合ってたよ♪
ほんとだね、通販あったらいいのにね。
ライブに行けない人も買えるし絶対売れるのに。
夕方の野外ライブがいいな~~
みんなでTシャツ着て集合して行きたいね!!!
【2007/06/03 15:40】 URL | あすか[ 編集]
たかよさんへ
ありがとうございます!!!
このTシャツ、大好評ですね~~
みんなでライブに着て行って、会場がブルーに染まったら綺麗だろうなぁ・・・なんて考えてます。
【2007/06/03 15:46】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/25-defd7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
