プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUMMER SEMINER '07 Jump into the 20th
今日は書きたいことがいっぱいあって止まらない!
書けない日は全く書けないのに・・・・・笑。
そんな話は置いといて。
さっきヴィジョン携帯サイトを見にいってきました。
更新情報に大知くんのバースデーライブの案内が出ていましたね!!!
改めてライブが近づいてきてるんだなぁと実感しました。
うれしかった表現がここ。
「観るもの全てが釘づけになる超高度なパフォーマンス」
そうなの!!!そのとおり!!!!
さっすがーーよくわかってるねぇ。
読みながら「うんうん」ってうなずいちゃったよ。
三浦大知のパフォーマンスは観るものを一瞬にして虜にします!
いったんハマると底なしです!!!!
まだ大知ライブを観たことがないという方。
あなたは損をしていますよ!
大知ライブはクオリティが高い!楽しい!!元気になる!!!
大知くんとファンとの一体感が心地いいライブです。
パフォーマンスはかっこいいしMCは可愛いし。
ますます大知くんが好きになること間違いなし。
日程は8月24日、大知くんの20歳のバースデーです。
一緒にバースデーをお祝いしましょう!
24日は18:00に渋谷O-EASTに大集合です!!!!

そうそう、チケットの一般発売日は7月7日の七夕なんだね。
なんだか縁起がよくてうれしいな。
少しでも多くの人に大知くんのパフォーマンスが観てもらえますように。
盛大な誕生日パーティーになるはずだよね。
今から楽しみ!!!!!
【2007/07/02 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっと! | ホーム | 大知くんを思い出す曲>>
コメント
本当に!!!
色んな意味で、楽しみですよね☆

二十歳の大知くん・・・
今は、8月24日のために・・・
私も頑張ろうと!意気込んでます。
【2007/07/03 07:47】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
カラーさんが次会う大知くんは20歳なんだね!
そう思うとすごいね!!!
カラーさんも頑張ってくださいね♪
【2007/07/05 21:25】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/253-291de900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
