プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと!
ちょっと奥さん!!!(誰?)
7月20日の金曜日に大知くんがフリーライブをするんだって!!!!
場所はラゾーナ川崎プラザというショッピングセンターです。
D-ROCK diaryに書いてあったよ!
突然の情報に動揺しすぎて震えています。
うれしいーーーーーーーーーー泣。
早速ラゾーナのHPを見に行ってきたんだけど、いい感じのステージですよ♪
夜だと幻想的で素敵なんだけどなぁ・・・・・
でも昼の方がお客さんも多いしみんなに見てもらえるよね。
わーーーーーーーー楽しみ!!!!
あと2週間ちょいで大知くんに会えるんだよ!!!!
信じられない!!!!!
7月は仕事が落ち着いてるからお休みがもらいやすいんですよ。
明日早速新幹線とホテルの予約をしなくっちゃ。
完全に大知くんに振り回されてる私。
だってこのために仕事してるんだもん!
我ながらすごい!!!
【2007/07/02 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<怒涛の一日 | ホーム | SUMMER SEMINER '07 Jump into the 20th>>
コメント
無事に予約はとれた?
私も行けそうだよーー!!うれしぃよぉ。
誕生日LIVEまで会えないと思ってたから、大知くんがたっくさん活動してくれて幸せだね♪
【2007/07/03 20:18】 URL | ぼぼん[ 編集]
ぼぼちんへ
取れたよ~~~~
心配してくれてありがと☆
ぼぼちんも行けるなんてうれしすぎる!!!
私の誘惑がきいたんやね。笑。
あと2週間だよ?
ぼぼちんにも会えるね!!!
楽しみーーーーーーー♪
【2007/07/05 21:28】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/254-58343c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
