プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奇跡が!!!
5月30日の朝、自分のミスでブログを削除してしまった私。
その結果、今まで書き綴ってきた日記が全て消えてしまいました。
元通りにすることは不可能なので「また一から頑張ろう」と決意しました。
しかし・・・・昨日奇跡が起こりました。
今までの日記が戻ってきます。
その奇跡を起こしてくれたのが、ちかさんです。
昨日ちかさんからうれしいメールが届きました。
検索にあがってきた過去の日記のキャッシュを開いたら、日記の内容が読めたよって。
今までキャッシュの存在すら知らなかったので最初は何のことやらさっぱり。
実際に調べてみると確かに読めるんですよ~~泣。
ブログ自体は消えてしまっていますが、データが残っているのでしょうね。
慌てて色んな検索をかけ、できる限り過去の日記を探してみました。
すると出てくるわ出てくるわ・・・・
結果、11月から5月半ばまでの日記を探し出すことができました!
これもちかさんのおかげ。
ちかさんが「ここにいるよ」と合図を送っている日記たちを見つけ出してくれたのです。
これ以外にも、落ち込んでいる私を励まそうと色んな情報を教えてくれ、背中を押してくれたんですよ。
その優しさにどれだけ救われたことか・・・・
ちかさんは私の一番の理解者であり、憧れのブログ師匠です。
この復活はちかさんの協力がなかったら絶対にできなかったこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつ過去の日記をアップしていきますのでお楽しみに。
【2007/06/03 08:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<FC2さん・・・大知くん! | ホーム | Justinだったのね。>>
コメント
ホントよかったね☆googleえらい!

でもさーわたし褒めてとは言ったけど褒めすぎ。笑。



【2007/06/03 12:20】 URL | ちか[ 編集]
ここ読んで確認しちゃった・・・・
M-ONは19:30まで無料だって。
全番組って書いてるのに・・・・・
今日観れない・・・・めちゃめちゃショックだよ・・・・・

でもギリでわからなくてよかった。教えてくれてありがとーー
【2007/06/03 15:13】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
スカパーの番組追加はすぐできるし、確か2時間ぐらいで見れるようになりますよ!
電話で追加できます。
今から申し込めばまだ間に合います。
急いで~~~~
【2007/06/03 15:22】 URL | あすか[ 編集]
うん・・・・・わたしもケーブルのときがその場で見れるようになってたから、当日でもって思ってたの。
母親がうるさいから内緒で電話できる機会待ってて。
で、さっきかけたら明日からって言われた。
一応申し込んで、運がよければ半日くらいで見れますって。
19:30までは無料でも映ってるし、確認さえギリギリまで出来ないよね。笑。
19:30に明暗が分かれるよーーー。笑。
【2007/06/03 16:26】 URL | ちか[ 編集]
よかったですね~
本当に!!よかった!!うんうん。
これで、また楽しみが増えました☆
【2007/06/03 20:14】 URL | カラー[ 編集]
あすかさん、日記データ見つかって良かったですね!

私も「オフラインで読んでれば、データが残ってたのになー」って思ってたのですが、ちかさんさすがですね☆

girl's fever、私はケーブルで見られるハズが、基本サービスしか契約していなくてアウトでした。

何とか契約切り換えで、再放送に間に合えば!と願っている所です。

皆さん、今頃見ているんですよね…レポ期待してます!
【2007/06/03 20:19】 URL | めめこ[ 編集]
すごいよかったね~~。
だーかーらー毎回ライブの映像を熱望しちゃうんだよね。

最後の1行あすかちゃんらしくてうけた。
【2007/06/03 20:53】 URL | 祐子[ 編集]
元気全開になったようで、ひと安心です。

それにしても、girl's feverが見られて(このタイミングで)ごほうびみたいな感じですね。
よかったよかった。

私は残念ながらスカパー見られないので、代わりといっちゃなんだが、のっちん。さんが教えてくれた今井さんのFM愛知の番組に期待です。

ともあれ「あすか節」完全復活といった感じがして、嬉しくなりましたよ。
【2007/06/03 21:14】 URL | でらファン[ 編集]
仲間の助けがあると、何倍も嬉しくて感謝ですね。とにかく過去の軌跡がちゃんとあってよかったです。
【2007/06/03 21:25】 URL | べべ[ 編集]
girl's fever 見ました

もうかっこよかったね・・!!

ラストの終わり方 撮ってくれた人に
感謝です。大知君の手の美しさ 全開!!
もう 抜群のセンスです。
映像で見れるって こんな細かいところまで見れるってことなんだね!
何気 ケーブル入れてたけど 
今日ほど 感謝したことございません。 M onさんありがとう!
DVDにしてほしい。
みんなに見せてあげたい!!
【2007/06/03 22:39】 URL | ろーず[ 編集]
無事見れた~~~
【2007/06/04 00:40】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
無事girls feverを観れてよかったね♪
実は、観れなかったら月曜にDVDを発送しようと思ってたんだよ。
びっくりして欲しかったからちょっと残念・・・・笑。
あ!でもちかさん的には観れた方がよかったよね。
【2007/06/09 05:21】 URL | あすか[ 編集]
カラーさんへ
カラーさんのコメントで残っている分はアップするからね。
優しいコメントにいつも元気をもらっています。
ありがとう!!!
【2007/06/09 05:28】 URL | あすか[ 編集]
めめこさんへ
girls fever間に合うといいですね。
てか絶対間に合って!!!!!
本当に素敵だったんですよ~~♪
めめこさんにもぜひ観てもらいたいもん!!!!!
大知くんってばなんであんなにかっこいいんだろ?
憎らしいです・・・・笑。
【2007/06/09 05:32】 URL | あすか[ 編集]
ゆうたんへ
すっごいよかったねぇ。
かっこよかったねぇ。
大人っぽかったねぇ。
セクシーだったねぇ。
あれ以来毎日観てるよ~~~~~
何回観てもさけんじゃうんだけど・・・・・笑。
表情がライブDVDと全然違うよね??
成長したなぁって思った。
やっぱりすべてのライブを映像化しないと勿体ないよ!!!!
春ツアーのダンスコーナーをもっかい観たい!
クランプーーーーーーー!!!!!
【2007/06/09 05:38】 URL | あすか[ 編集]
でらファンさんへ
ご心配をおかけしました!
まだ完全復活とまではいきませんが(←違う意味で参ってて)だいぶよくなりました。
それにしても、今井さんのラジオを聴けるなんてうらやましいです!
かなり聴きたかったので。
その日だけ愛知に行こうかと思いましたよ!笑。
大知くんの声で癒されてくださいね♪
レポート楽しみにしています!!!
【2007/06/09 05:49】 URL | あすか[ 編集]
べべさんへ
ありがとうございます。
ほんと仲間っていいですね。
横のつながりをすごく感じました。
ちかさんの優しさ、みんなの言葉に励まされることばかり。
今度は私からみんなに恩返しがしたい!
【2007/06/09 05:55】 URL | あすか[ 編集]
ろーずさんへ
そうそうそう!!!!
「手」の魅力を存分に引き出してるなぁとずっと感じていました。
ラストの部分以外にもありましたよね。
手を上にあげた状態で「Touch」が終わったでしょ?
その後、DMCに入るときに大知くんの手をカメラが追いますよね。
あげた手を口元へと下ろす仕草。
あの部分もすっごく素敵ーーーーー♪
編集してくれた方に「いい仕事してますね!」って言いたいです。笑。
【2007/06/09 06:02】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/26-3e5ee9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
