プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見つけた!!!
ajapaiさんのHPに大知くんが!!!!
今日のD-ROCK diaryの服装は長袖だったのね・・・・・
大知くんの細さにびっくり!
実際身体の線が出る服を着るとよくわかるね!
いやーーーー綺麗なラインだこと!!!
思わず抱きつきたくなりますよ・・・・・笑。
そして私は見逃さなかった!!!!
胸元の隙間からちらっとのぞくホクローーーーーーーーーーー☆
大知くんのこのホクロが大好きなんですよ。
普段はなかなか見えないでしょ?
でも襟が大きく開いた服とかシャツを着ると見えるの!
禁断のホクロって感じじゃな~~い?笑。
↑アホですみません。
春ツアーで大知くんがアロハを着たときに、
ホクロが肉眼で見えて興奮したことを思い出しちゃいました!
対談のことよりもホクロに注目してる私ってどうよ?
【2007/07/05 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<有線いっとく? | ホーム | 距離>>
コメント
おーほんとだ!!

私も大知くん抜きでもajapaiさんの日記すきでちょくちょく行くのですが、あすかさんには先を越されましたねー。

「対談」ということは、どこかの雑誌に載るのでしょうか?
以前、unaffectedが出たときに、確かKey Boardだったかな、ajapaiさんの談話を構成した形で記事がありました。

今井さんといい、ajapaiさんといい、単独で発信されている文章やラジオを聴くと、ほんとにクリエイターという点で玄人です。しぶいです。
(例の放送以降、今井さんのin My room毎週チェックしてるんだけど)
そんな方たちに(宇多丸師匠もだけど)も評価されている大知くんってあらためてすごいですよね。

そういえば昨日TV LIFE中部版を買いましたが、18日のチャンプルの紹介写真、DA PUMPの兄ちゃんたち+1。
これって大知くんか?前髪かかってるけど、指の感じはそうじゃないかい?と思いました。
来週(11日深夜)には、公式HPで先取り情報で写真がアップされますし。ネットの検索も楽しみがたくさんですよね。
では。
【2007/07/05 22:55】 URL | でらファン[ 編集]
でらファンさんへ
なんとなくオフィシャルHPのSPECIAL対談かなぁと思ったり。
根拠は全くないんですけどね・・・・笑。
私はajapaiさんのブログは大知くん関連しか読んだことないです。
でらファンさんがイチオシされているので今度ゆっくり読んでみますね♪
TV LIFEってやっぱり中部版と関西版は違うんですよね?
じゃあこっちには載ってないのかな・・・・・
またちゃんぷる情報何かわかったら教えてくださいね!
最近忘れっぽくて本編を見逃しちゃいそうで怖い!!!!
【2007/07/06 23:19】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/260-b0c78546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
