プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有線いっとく?
少し前、大知くんのオフィシャルHPがリニューアルされました。
そこに有線放送へのリクエスト方法が載ってたんです。
今まで有線って全く頭になかったからびっくりですよ。
すごく気になって気になって、おもわず有線のパンフレットをお取り寄せ。
そのパンフレットが昨日届きました!
この休みにでもじっくり見て検討しようと思っています。
有線っていいですよね!
音楽のある生活。
なんて素晴らしいんでしょう。
有線を設置して、
大知くんの曲をガンガンリクエストして、
大知くんの曲が流れて、
みんなに聴いてもらえて。
素敵すぎる!!!!!
夢は膨らむ!!!!!!!
【2007/07/06 06:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<朝から大知くん | ホーム | 見つけた!!!>>
コメント
こんにちわ。
私が昔勤めていた職場は、クリニックってこともあって、ずっと音楽(クラシックチャンネル)が流れていたんですよ。お昼休みは、切ってあったけど、リクエストもできたから、よくリクエストしてたな。同僚が・笑。
スーパーとかで、流れているのも有線。前にNO-Limitがかかった。
今回も、有線リクエストしようと思います。方法は今もかわらないのかな。頑張ろうね。
【2007/07/06 16:53】 URL | べべ[ 編集]
べべさんへ
有線いいですよね!
パンフレットを見てるのですが色んなチャンネルがあって楽しい!!!!
でも高い・・・・・・・・泣。
今の私には手が出ないです。
でもリクエストはしてみようと思います!
大知くんに負けないようにガンガンいきましょうね!
大知くんを広めるのだーーーーー☆
【2007/07/06 23:22】 URL | あすか[ 編集]
有線によく似たもので、(もしスカパー!を契約されていたら)starradioなんてどうでしょうか♪…実は有線はよく知らないので何とも言えないのですが、starradioだったら月額1500円で最新ランキングからクラシックから洋楽からナツメロから、何でも聞き放題、録音し放題です^^音楽のある生活って素敵ですよね。
【2007/07/07 00:02】 URL | まなみ[ 編集]
まなみちゃんへ(ちゃんでいい?)
ありがとう!!!
スカパーは家族が占領してる1階のテレビに設置されてるのよ~~
だからなかなか見させてもらえなくて・・・・
親が野球見るために加入したから文句も言えず。笑。
もう一台契約しようかと本気で考えてます!
有線は高いからスカパーもう一台契約する方に傾いてきたよ!
親に相談したら「あんたが全部出すならいいで」だってさ。
悩む~~~~!笑。
なんせ大知貧乏なので。
(↑大知貧乏って響きがいいでしょ?)
【2007/07/07 13:43】 URL | あすか[ 編集]
あすかさんの呼びやすい呼び方でお願いします^^あ、名前が変わったことお知らせできてなかったですね、すみません><元あき、です。)

大知貧乏、いいですね♪貧乏、って言葉すら素敵に聞こえてきます。名誉ある貧乏ですよね。(笑)
有線って高いんですか。あ、じゃあ丁度いいかもしれないですね^^今、スカパー!の設置が安いとかってCMしてますもんね。StarRadioはホントお勧めしたいです。



【2007/07/09 00:08】 URL | まなみ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/261-1300a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
