プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
七夕(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕です。願い事を書いてください。」


私の願い事は3つあります。

1. 大知くんが本人の望む形で活動していけますように。

2. 大好きな大知くんに、私の周りの大切な人に、たくさんの幸せが訪れますように。

最後に自分の願い事。
3. 健康に過ごせますように。


まず、一つ目の願い事について。
大知くんが納得できる活動をすることが一番大切だと思うんです。
私たちが「こうして欲しい」と望むものが必ずしも大知くんのやりたい事ではないかもしれない。
私は大知くんがやりたいと思う事にどんどん挑戦していって欲しいんです。
誰にも邪魔されることなく。
(これは大人の事情があって難しいだろうけど・・・・)
大知くんをのびのび活動させてあげて欲しいんです。
大知くんの芽を摘み取ることだけはしないでって思う。
周りの方、どうかよろしくお願いします。

そして、二つ目の願い事について。
これは当然の願いです。
大好きな大知くん、家族、大切な友達に幸せが訪れ、
その結果みんなに笑顔があふれるといいなぁと思って。
笑顔って人を幸せにしてくれるでしょ?
みんなの笑顔がみたいなぁと思って。
それだけで私も幸せです。

そして、三つ目の願い事について。
これは切実です!
健康上の悩みが多いので。
健康でないとお仕事できない→大知くんのライブに行けないからね。
なんだかお年寄りみたいな願いだけど・・・笑。

このブログを見てくださっているすべての方にたくさんの幸せが訪れますように。
織姫と彦星が無事会うことができますように。
【2007/07/07 06:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<だめだめな私 | ホーム | 朝から大知くん>>
コメント
あすかさんは、なんて!!
優しいんだぁーーー!!
感動して、朝から泣きそうです。

私からのお願い事☆

あすかさんが、無理をせず!
元気で仕事もブログも頑張れますように☆

空を見あげて、いつでも!!
あすかさんのこと思ってますからね~!!!
【2007/07/07 07:38】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
ごめんね、泣かしちゃったねぇ。
私はカラーさんのコメントを見て泣きそうになったよ☆
まさか私の事を願ってくれるなんて・・・・・
私は幸せ者です!!!!!
ありがとう!!!!
【2007/07/07 13:51】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/263-52884cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
