プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だめだめな私
最近だめだめです。
まずG-SPOTの予約を失敗、見損ねたことから始まり・・・・
ランキンの楽園があったことをすっかり忘れ、
モバオクのFlagTシャツ落札をさっき知ったという。
大知くんの話題に全くついていけてません。
悲しい・・・・・・・
ランキンの楽園は絶対見ようって楽しみにしてたのにーーーー
悔しい!!!大知くんごめん!!!!
来週は絶対予約を忘れないようにしなきゃ。
でもその時間に家にいられない現実が悲しいんだけど。
そしてモバオクね。
一回も入札することなく終わってしまった・・・・・・
ショック!!!!!
仕事が忙しくていっぱいいっぱいで頭が回らないんだよ~~
仕事<大知くんなのに私ったらどうしたの?
雑誌も買い忘れてるのがいっぱいありそう。
情報も見落としてそう。
なんかとんでもないことを忘れてそうで怖い・・・・・・
重要な大知情報があったらどうか教えてください。
↑人任せですみません。笑。
【2007/07/07 07:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チケット一般発売日 | ホーム | 七夕(今日のテーマ)>>
コメント
あれ?あすかさんの地方は、野球やらなかったの?
昨日は、ランキンの時間には、予想通り野球放送だったので、さっさとあきらめました。
中日X阪神戦でしたよ。

そっち、関係なかった?
【2007/07/07 12:18】 URL | でらファン[ 編集]
でらファンさんへ
それが関西では放送があったんですよ・・・・・・泣。
兵庫に住んでる方が「見た」って日記を書いててかなり凹みました。
でらファンさんは来週なんですね!
じゃあ私もでらファンさんと一緒に来週見よーっと。
【2007/07/07 13:56】 URL | あすか[ 編集]
阪神の試合やらないんだねー、関西でも。

で、昨日中日の試合を流して「たわけー」と影で悪口を言われていたCBC(TBS系、東海局)ですがなんと、本日13時半から、ランキンとドリームエクスプレスを1日遅れで放送。

ということで、画面いっぱいのFlag、見ました。
いつもは小さい画面でしたので、おー。

しかも、ゲストは、初代チャンプルMCの私の大好きな筧さんだったので、ま、CBC許してやろう。
ランキンは今月いっぱいで見られればいいと思いますが、チャンプルは見逃さないようにね。
【2007/07/07 16:09】 URL | でらファン[ 編集]
でらファンさんへ
関西では別のチャンネルで試合が放送されていました。
めちゃめちゃローカルなチャンネルなんですけどね。笑。

おおおーーーーーーーーーー!!!
ついにでらファンさんもFlagを見れたんですね!!!
よかったぁ・・・・・
やっぱり大画面だと違いますよね。
最初見たときは「大知くんをぐるぐる回すなーー!!!」って思ってたんだけど、
今では「これはこれでアリだよ!かっこいいよ!!!」に変わってますからね。
見れば見るほどどんどん好きになっています。
【2007/07/07 21:27】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/264-90df71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
