プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チケット一般発売日
今日は記念すべき日!!!
ということで、ふうに紹介してもらいましょう!
本日は・・・・・・

20070707081419.jpg

パチパチパチパチーーーー!!!!ふう、よくできました。
本日は三浦大知くんのライブチケットの一般発売日です。
このライブは20歳のバースデーライブなんですよ。
その名も
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~です!
いや~~7月7日の七夕に発売だなんてめでたいね!
まだチケットをお持ちでないみなさん。
ぜひお買い求めください!!!!
大知くんの20歳のライブは何が起こるかわからない!!!!
一緒にバースデーをお祝いしましょう♪

日時: 8月24日(金)open / 18:00 start / 19:00
場所: Shibuya O-EAST
料金: 前売 \4,200(税込 / ドリンク代別) 当日 \4,700(税込 / ドリンク代別)
プレイガイド: ぴあ、ローソン、 イープラス
【2007/07/07 07:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<そーーー? | ホーム | だめだめな私>>
コメント
ちかさんのブログでもリンクはってくれてたけど アジャパイさんのブログに
日記の大知くんの 
一人バージョンの写真がありましたねえ・・

アジャパイさんが撮ってくれてた感じの
すんごくいい笑顔で・・わたし 
すごく好きなの。気がついてたらいいけど 
元気になれる笑顔だよね♪
【2007/07/07 08:22】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
そうなんですよ!!!
私もあの写真大好きです。
見た瞬間叫んでしまいました!!!
でもまた変態目線で見てしまった・・・・・・
一昨日の日記を見たらわかりますよ。
【2007/07/07 13:54】 URL | あすか[ 編集]
ふうちゃん偉い!
私もきゅうちゃんに宣伝を頼んだよ。
【2007/07/07 20:26】 URL | 祐子[ 編集]
ゆうたんへ
ふう偉いでしょ?
「いのきいのき」言ってるだけじゃないんだね。笑。
きゅうちゃんも頑張って!
一緒に宣伝しようねーー♪
【2007/07/07 21:29】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/265-8c4ffe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
