プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
泣いてもいいでしょうか?
仕事が終わって携帯でmixiを見ていたら・・・・
フリーライブの詳細がわかったとの情報が入ってきた。
で!!!!
なんとCDを買った人はライブ後大知くんと握手できるらしい!
その情報に心臓が飛び跳ねましたよ。
同時に行けないファンの気持ちを考えると胸が痛かった。
私の大切な友達の中にも行けない人がいるから。
うれしいけど複雑な気分です。
なんとなく今まで、「大知くんは握手会をしない」というイメージがあったんです。
だから“握手会あるかも”という情報にも「大知くんに限ってはないよな~」って思ってたの。
不意をつかれてほんとびっくりした!
未だに信じられません!!!!!
でも手放しで喜べないから辛いなぁ・・・・・
行きたくても行けない人がたくさんいるはずだもん。
悔しいよ!!!!!
大好きな友達みんなをどこでもドアで呼びたいよ~~~~~
ドラえもーーーーん!!!!
【2007/07/10 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<行けないみんなへ | ホーム | 広い大知などを心配したいみたい(BlogPet)>>
コメント
あすかさん、ホントに優しいなあ…

私なんか動揺しまくりで(何せ20日は私の誕生日なので)、他の人のコトまで気が回りませんでした。

参加出来ない方達のために出来るのは、とにかく楽しむことと、皆の思いを伝えることかなあ。

後はレポ頑張るコト。笑。

当日、あすかさんにお会い出来るのも待ち遠しいです!
【2007/07/10 21:30】 URL | めめこ[ 編集]
あすかちゃんの優しさに泣けました…私のほか行けない方の分まで楽しんできてね。
【2007/07/11 01:36】 URL | いぬより[ 編集]
めめこさんへ
そりゃ動揺しますよ!!!!
私だって自分の誕生日に握手会があるなんてわかったら・・・・・・
踊りながら町内一周しそうな勢いですよ。笑。
レポできるかなぁ?
記憶あるのかなぁ???
呼吸困難で倒れないかなぁ??
握手してる時の自分が想像できません!
【2007/07/15 09:23】 URL | あすか[ 編集]
いぬよりさんへ
行けない方の想いを一緒に手の中に込めて握手してきます。
思いを私に向けて飛ばしてくださいね!!!!
そして、なるべくレポ頑張ります。
身長とか。手の大きさとか。顔の小ささとか。
至近距離で大知くんを見たことがないので注目ポイントがいっぱいです。
【2007/07/15 09:26】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/276-9cb22554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
