プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行けないみんなへ
行ける人に言われたくないかもしれませんが・・・・・
20日のフリーライブに行けないみんな。
さっきの日記は正直書こうかどうか迷いました。
みんなの気持ちを考えると書いてよかったのかなぁって。
でもね、全うに生きていたらまた大知くんに会える機会があると思うんです。
というかあります!!!!
「大好き!会いたい!!!」と願っていれば、いつかきっと会えると思う。
これは私自身がずっと信じていることなんだけどね。
私が言っても全っ然説得力ないのが辛いとこだけど・・・・・笑。
好きのパワーって強いんだよ。だから大丈夫。
大知くんは来れなかった人のために、またこういう機会を作ってくれるんじゃないかな?
ていうか作ってもらうわ!!!!
【2007/07/10 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<デーモン出現!? | ホーム | 泣いてもいいでしょうか?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 01:17】 | [ 編集]
あすかさん、ありがとうございます;;はい!!「好き」の気持ちを信じます!
【2007/07/11 01:28】 URL | まなみ[ 編集]
あすかさんは、本当に本当に本当に!!!
優しいですね~☆
またまた、泣きそうになりました。
先の『泣いてもいいでしょうか?』も読ませていただきました。

うんうん。あすかさん!!
私の代わりに、しっかりと!!触れてきてください。
遠くから、見守ってますね。
『好き』の気持ちを飛ばしておきます。
大知くんに、よろしくです!!

あすかさんに、教えてもらった!
ブロマイドを眺めながら・・・
その日は、仕事を頑張りますね~
【2007/07/11 07:24】 URL | カラー[ 編集]
まなみちゃんへ
そうだよ!!!!
好きの気持ちを持ち続け、会いたいと願い続ければきっと会える!!!!
元気出してね。
【2007/07/15 09:15】 URL | あすか[ 編集]
カラーさんへ
握手するときにカラーさんの気持ちも手の中に込めてくる。
だから大丈夫だよ。
ブロマイド買えたのかな?
すごくよかったでしょ??
飾らない素の表情がいいんだよね。
私は言ってたとおりもう一枚買ってきたよ!笑。
【2007/07/15 09:19】 URL | あすか[ 編集]
はい!
おかげ様で、ブロマイド買えましたよ~
これもそれも!!あすかさんのおかげです。
ありがとうございます。
本当に、素晴らしくよかったです!!
もう一枚、買ったんですね☆
幸せパワーで頑張れますね!
【2007/07/15 20:18】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
よかった!!!
このブロマイドで誕生日ライブまで乗り切ってねーーーー☆
【2007/07/16 06:44】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/277-d54ce59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
