プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どどどどどど
動揺しすぎて眠れない・・・・
日記が更新され、ajapaiさんとのスペシャル対談があって、
うれしい事が立て続けに起こってるのにね。
いっぱいいっぱいで内容が頭に入ってこない・・・・・泣。
既に気持ちは川崎です。
パニくりすぎですから!
気が早すぎですから!!!
大知くんに会えるのはうれしいんだけど、ちょっと怖いの・・・・・
会いたいんだけど逃げ出したくなる気持ち。
わかるかなぁ。
好きな人と話せるチャンスがあっても逃げ出しちゃうような小心者なので。
テンパりすぎて歩くときに手と足が一緒に出ちゃったらどうしよう?
大知くんの目の前でずっこけちゃったら?
感極まって号泣しちゃったら?(あり得るなぁ~~)
そもそも握手ってどうやるんだっけ?
わわわわわわわわ。
動揺しすぎの状態が滑稽なのか母親に笑われました。
笑え笑え~~~
いくらでも笑ってくれーーーーーーい!!!
【2007/07/12 05:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<大知week | ホーム | デーモン出現!?>>
コメント
あすかさん可愛い~♪

>>テンパりすぎて歩くときに手と足が一緒に出ちゃったらどうしよう?

すぐにロボットダンスのフリをする。笑。

>>大知くんの目の前でずっこけちゃったら?

きっと大知くんが「大丈夫?」って手を差し延べてくれる。そしてそれがそのまま握手へ。

>>感極まって号泣しちゃったら?

そうしたら大知くんが涙を拭ってくれる→あすかさんますます号泣。→大知くん「どうしよう!?ゴメンね?大丈夫?」→あすかさん更に号泣→エンドレス。笑。


すみません、度が過ぎましたねm(__)m

あすかさん最初、「割と冷静」と言ってたので、あんまりにも可愛くて。

私は逆に落ち着いて来ましたよ!(←ホントかな!?)
【2007/07/12 08:42】 URL | めめこ[ 編集]
握手の仕方。


あすかちゃんが、私にしてくれたあの時のまんまが、いいと思います。

好感度120%ですっv-238
【2007/07/12 09:17】 URL | べべ[ 編集]
v-356いやっ、朝、↑のような事書いておいて、一日、恥ずかしかったよ。

大知君の前だから、握手の仕方も忘れるくらいドキドキだって、いってる人に、

私にしてくれたと同じでいい・・・なんて。

お恥ずかしいコメントでした。失礼しました。

でもっ、あの時のあすかちゃんは”素敵なお嬢さん”でしたからねっv-218

(穴があったら、はいりたいよ・・・)
【2007/07/13 00:20】 URL | べべ[ 編集]
めめこさんへ
いやーーーーーーーーーーー!!!!
めめこさんのコメを読んで、あまりの興奮に鼻の穴が広がりました!
その後なかなか元に戻らなかった!笑。
ありがとうございます!!!!
このテーマで妄想しまくりですよ。
うれしいうれしいうれしいよーーーーー☆
こんなことが実際に起こったらもう死んでもいいなぁ。

>すぐにロボットダンスのフリをする。笑。
その後足が絡まって転倒→大知くんに支えてもらう。
これもいいなぁ・・・・むふふふふ。
なーんてね。

めめこさんは落ち着いていますか?
私はもうダメだーーーーーー!!!!
【2007/07/15 09:07】 URL | あすか[ 編集]
べべさんへ
全然恥ずかしいコメントじゃないですよ!!!
すごくうれしくて元気出ました。
ありがとうございます!!!!
べべさんにお会いした時ですが、あれは自然に出た態度なんですよね。
「会いたい」と思っていた気持ちがそのまま表れたんだと思います。
自然に、身体が反応するように動くのが一番ですね。
色々考えるのはやめることにします。
感じたままに思いのままに気持ちを表現します。
【2007/07/15 09:13】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/279-0019e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
