プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大人の階段
そういやラジオの感想書いてなかったね。
美容院から14:30に帰ってきてラジオのオンライン放送見ました!!!!
大知くん、最近めっきり大人っぽくなったよね。
来月には20歳になるんだもんね。
どんどんかっこよく素敵になってるなぁと感じました。
服装もすごく似合っていました。
「かっこいいなぁ・・・・」ってぽけーっと見とれてしまったよ。
Tシャツより断然今日の服装が好き!!!!
身体のフィット感が最高だし、愛しのホクロも見えてるし。笑。
下に着てるのは黒のタンクトップ?
あれやばいよ~~~~~~~
いい感じに身体にフィットしてて腰周りのラインと胸元がエロすぎ。笑。
やっぱり動いている生大知くんは違うね!
写真よりもずっとずっと素敵だよ。
大人だなぁと思うところもありつつ、無邪気で可愛いところも残ってて。
ギャラリーに向けて拍手するところとかほんと無邪気なの!!!!
肩をすくめてニコーって笑いながら拍手!
あとバッキーさんとお話してるときの「うんうん」っていううなずき!
可愛い!可愛すぎる・・・・・ずるい!!!!
三浦大知はずるすぎる!!!!笑。
(↑褒め言葉です。悪しからず。)
他にも色々あるんだけど、最終的な感想は「三浦大知はずるい!」かな?
かっこよくて、可愛くて、素敵すぎてずるい。笑。
それぐらい素晴らしい放送でした。
大知くんの魅力を引き出してくれたバッキーさんありがとう!

そして大知くん。
今日はお疲れさまでした。
明日もラジオだね。
最近ハードスケジュールが続いてるけどあんまり無理しないでね。
頑張りすぎは禁物!!!!
放送中、大知くんがすごくかっこよくて素敵でずっと見とれてたんだよ。
大人の階段を昇って行く大知くんを見られて幸せです。
でもね、あまり急ぎ足で行ってしまわないでね。
【2007/07/15 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<忘れられない大切な日 | ホーム | ヤンキー?>>
コメント
見ましたよー!
聴きましたよー!
パソコンとにらめっこして(笑)
部屋のラジオにMD入れて、録音したので・・・
パソコンのある部屋と自分の部屋を、行ったり来たり・・・
家の中をドタバタしてました。(笑)
こうして、見ることができてよかったです!

変化してる、大知くん!!さすがですね!!
ずるい!!を褒め言葉にする気持ち、分かります。(笑)
↑私も、よく言ってますよー!!
『ずるいー』って。
【2007/07/15 07:35】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
大知くんすごく素敵だったね~~~泣。
素敵すぎて言葉にならないよ!!!!
映像が見れるとすごくうれしいね。
私みたいにラジオを聴けない者にとっては有り難いです。
カラーさんはラジオが聴けるんだね!
いいなぁ~~~~~~
オンライン放送は曲が流れないからいら~っとしながら見てたよ。笑。
【2007/07/15 08:18】 URL | あすか[ 編集]
ほんと ほんと 
顔や声が聴けただけ ありがたいんだけど
ここで 流れているのか・・と
心の声に 耳をすませて・・も きこえな~い
うちの パソコン調子悪くて ヴィジョンの
ムービーも途中から突然送信停止・・
いら~ 悲しい~ もう ネカフェ行ってきます
【2007/07/15 08:50】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
そうなんですよ!!!!
曲が聴けない分、映像で楽しもうとしましたが・・・・・・
バッキーさんと仲良くおしゃべりしてる映像は届くけど、
何を言ってるのかは全く聞こえない・・・・・
でも会話を想像して楽しみましたよ。
おそらく最初はジムの話をしてたと思うのですが、
「こうやって鍛えてるんですよ~」とか言ってるのかなぁって。
身振り手振りをまじえてしゃべる大知くんが可愛かったです。
ヴィジョンムービーはぜひ!!!ぜひ見てください!!!!!
さぁ、ネカフェへGO!!!!
【2007/07/15 09:36】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/287-5697a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
