プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忘れられない大切な日
20070715165620.jpg

2006年7月15日。
忘れられない大切な大切な日。
この日、初めて大知くんのライブに行きました。
右も左もわからずにドキドキしながら会場に足を踏み入れたんだよね。
開演を待っている間もこれからライブが始まるのが信じられなくて、
「ここに本当に大知くんが出てくるの?」って感じだった。
ステージに登場した大知くんは、想像してた以上にかっこよかったなぁ。
たくましくて男らしくて。でも可愛くて。
第一印象は赤!!!!!(赤のTシャツを着てたから)
生大知くんを一目見た瞬間から私の人生は変わりました。
まさに「一目見たときから何か違うって感じた~~♪」です。
運命の人にやっと出会えた感じ。
「あなたにどこまでもついていきます」と誓った夜でした。

ずっとライブの内容を思い出そうとしてるんだけど・・・・・
記憶がほとんどなくて悲しいです。
まるで夢を見てた気分なんですよね。
目の前のステージがキラキラ輝いていて、
そのキラキラの中で大知くんが気持ちよく歌ってて。
その映像は浮かぶんだけど・・・・・音がない映画を見ている気分。
大知くんの声が空高く抜ける感じが心地よかったなぁ。
この人に出会うのを今まで待ってたんだって確信しました。
7月15日は大知くんに出会った忘れられない大切な日です。

そして今日、2007年7月15日も大知くんに会えます。
PCの画面を通してなんだけどね。
今年も大知くんの姿が見られるなんて幸せです。
大知くんの存在が私の活力源だから。
そう考えたら、私にとっての「左手の鍵」は大知くんだね。
大知くんが私のエナジータンクを開けてくれたんだよ~~~
書いてて自分でものすごい納得!!!!笑。
2008年7月15日もまた大知くんに会えますように。
大知くん、大好きです!!!!!
【2007/07/15 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<可愛すぎ!!!! | ホーム | 大人の階段>>
コメント
初めて会った日(ライブの日)って
忘れられないですよね(^^)
私は、あまりにも見えなかったから少し悲しいけど
でもやっぱり、大事な日だよね!
これからもっといろんな人にとっての初めてに
なりそうな予感がヒシヒシ♪
【2007/07/16 02:27】 URL | ほんまる[ 編集]
ほんまるさんへ
ほんまるさんの初大知くんはいつなのかな?
ほんと初めて見たときの感動は忘れられないですよね。
まだ大知くんを見たことないファンが全国にたくさんいるはず。
その方にも早く大知記念日を味わって欲しいですね!
【2007/07/16 06:42】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/288-e4237b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
