プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり
買い物から帰ってきました。
帰りの電車の中でCDでーたを読んでいた時のこと。
大知くんが載ってるのは連載のところだけだと思ってたんです。
連載のページは買う前に立ち読みしたし、家に帰ってゆっくり読むつもりでした。
だから大知くん以外のページを前から順に斜め読みしていたんです。
そしたら!!!!
何気なく開いたページにすごく好みの人が!!!!
はい、P.106です。
この人めちゃめちゃかっこいいですよね?
実は最初大知くんだってわからなかったんですよ。
ぼけーっとしながら遠目に見てたから。
で、「この人すっごい好み!!!誰だろう?」と手がとまったの。
それでよく見たら大知くんだったの!!!!
大知くんだってわかった時は鳥肌が立ったよ!!!!
予期せぬところで発見するとダメだ~~~~~~
心臓が跳ね上がったもん!
私にとって大知くんは特別なんだとわかってうれしかったなぁ。
あーーーーー、それにしてもこの大知くんほんとかっこいい。
何度見てもかっこいい。
4日後、この大知くんに会えるなんて・・・・・・・・・
ひーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
【2007/07/16 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大知くん | ホーム | 買い物日和>>
コメント
わゎゎ(*Д*;)
昨日、手に入れていたのに全く気付きませんでした!
なんか、見つめられている気分☆
あすかさんっありがとうです~(T∀T)
【2007/07/17 00:30】 URL | 116号ひろ[ 編集]
今月のCDでーた。全部で3P大知くんが載ってるよ♪
やっばいから!!
【2007/07/17 20:36】 URL | ぼぼん[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 20:47】 | [ 編集]
116号ひろさんへ
この大知くん本当に素敵ですよね☆
見ているとドキドキしませんか?
それにしても最近表情がどんどんよくなっていますよね。
いい男になってきてるなぁ~~なんて姉目線です。
【2007/07/22 21:08】 URL | あすか[ 編集]
ぼぼんちゃんへ
えーーーー!????????
連載のコーナーでしょ?
次はP.106でしょ?
最後は何ーーーーー?
もしや、Flagの宣伝????
ぼぼんちゃんの「やっばいから!!」って言い方が好き☆
頭の中に声がうかんできて元気出るよ!!!!
【2007/07/22 21:10】 URL | あすか[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます!!!!!
あっちはまだまだ純粋すよね?笑。
だんだんヒートアップしてきて、
今ではもう引き返せないところまで来てしまいました。
CDでーた無事ゲットできましたか?
ぜひぜひかっこいい大知くんを堪能してくださいね☆
【2007/07/22 21:15】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/292-2a2c90cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
