プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう!大好き!!
フリーライブ最高に楽しかった!!!!
素晴らしかった!!!!!
買い物に来ていたお客さんがたくさん足を止めてくれてたのがすごくうれしかったです。
大知くんもすごいノってたよ!
ダンスナンバーがかっこよすぎて度肝を抜かれた!!!!!
腰を何回も回す大知くんが超セクシー。
エロ大知を期待している私にはドつぼでした!笑。
声の調子もよかったです。
でもね、個人的にすごく反省することがありました。
テンパりすぎて、握手会で伝えたい事をほとんど伝えられなかった。
おまけに大知くんを少し困らせてしまった。
大知くん本当にごめんね・・・・
こんな私が握手してごめん・・・・・
握手会が終わった後、緊張がとけたのと自己嫌悪とで気分が悪くなっちゃって。
みんなに心配をかけてしまいました。
私ってほんと自分のことしか見えてないです。
大知くんを色んな人に見てもらえ、フリーライブが成功したことを一番に喜ぶべきなのに。
「自分が自分が」ってそればかり。
何て小さいんだろうって悲しくなりました。
もっと大きな愛で大知くんを応援できたらいいのに。
一人になって自分を見つめ直したら少し心がスッとしました。
もうすぐ家へと帰ります。
ものもらい、化粧を落としたらひどくなっちゃってた。笑。
でもよく一日もってくれました!

最後に。
大知くん今日はお疲れさま。
本当に楽しいひとときだったよ。
このフリーライブは大知くんを知ってもらういい機会になったと思います。
ライブ大成功だったよね☆
握手会もありがとう。
一人一人の目を見て両手で握手をする大知くんが素敵で、ますますファンになりました。
大知くんが好きすぎてテンパってしまった私を許してね。
大知くん本当にありがとう!!!
大好きです!!!!!!
【2007/07/20 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<幸せいっぱい | ホーム | 大知くんへの手紙>>
コメント
なにはともあれ、お疲れ様。

勇気を出して、ちゃんと逢えたんですね。よかった、よかった。
大知くんには伝わっているはずです。

ゆっくり休んでね。
【2007/07/20 23:17】 URL | べべ[ 編集]
よかったね  あすかちゃん
べべさんのいうとおり
大知くんには ちゃんと伝わってると思うよ
あすかちゃんにとって 
大知くんが とっても とっても
大事な人だってことが・・

物もらいは 早めの目薬がよく効きますよ♪



【2007/07/20 23:46】 URL | ろーず[ 編集]
遠征、お疲れ様でした!ステージ下でぼぼたんとあすかさんが握手してもらう姿見てたよ。こっちまで緊張した(笑)
大知くんは、本当に最高の人だね。今日改めて、心の底から思いました。
【2007/07/21 00:09】 URL | あっす[ 編集]
行ってくれてとても良かった…ほっとしました。大知くんはファンみんなと触れ合えるのをとても楽しみにしてくれていたと思うのね。話せなくても溢れる気持ちは感じてくれているハズです。お疲れ様でした。
【2007/07/21 00:16】 URL | いぬ[ 編集]
お疲れ様でした!
あすかさんの大知くんへの思いは、確実に!!
真っ直ぐに、大知くんの心の中へと伝わっています。
私の分まで、想いを届けてくださってありがとうございました!!
【2007/07/21 07:37】 URL | カラー[ 編集]
べべさんへ
ありがとうございます!
応援して下さっていたのに、こんなだめだめちゃんでごめんなさい。
大知くんに・・・・何が伝わったんだろう?
あんなんじゃ何も伝わってない気がする・・・・泣。
【2007/07/22 20:30】 URL | あすか[ 編集]
ろーずさんへ
伝わってるのかなぁ・・・・・・
自信がこれっぽっちもないですよ。笑。
でもね、自分がどれだけ大知くんを好きなのか痛感しました。
「ものもらい」ですが、なったその日に目薬を買いました。
今ではだいぶよくなりましたよ。
ありがとうございます!
【2007/07/22 20:34】 URL | あすか[ 編集]
あっすさんへ
あっすさーーーーーん。
見ていて緊張しました!???
やっぱり・・・・・・・・・・・泣。
そのときの様子を事細かに教えて欲しいくらいです。
何をしゃべったのか、大知くんがどんな顔をしてたのか全く思い出せないよ~~~
大知くんが素敵すぎて、私がバカすぎてその落差にへこみました。
【2007/07/22 20:38】 URL | あすか[ 編集]
よりさんへ
よりさんの胸で泣いてもいいですか?
大知くんを笑わせることに必死になりすぎて
伝えたいことをこれっぽっちも伝えられなかったのです。
努力の甲斐もむなしく大知くんは若干引いてたっぽい・・・・・・
死にたい!!!!!!
【2007/07/22 20:42】 URL | あすか[ 編集]
カラーさんへ
上のよりさんへのコメントでも書いたんだけど、大失敗をしてしまったの・・・・
カラーさんごめんね!!!!
大知くんに「こいつは何者!?」って思われた気が・・・・・・
次回リベンジします!!!!
その次回があるかどうかも不明だけど。泣。
【2007/07/22 20:45】 URL | あすか[ 編集]
>そのときの様子を事細かに教えて欲しいくらいです。

わたし見てたよ。書いていいのかな?
ぼぼたんのときはまだちゃんと見える位置にいなくて、ぼぼたん後半から見てた。
あすかちゃんの番になってあすかちゃんはすごいかわいい笑顔で(わたしは「いや~~~!」と心で叫んだ。笑。)例のものを両手で渡して大知くんも思惑通りのウケ笑いでアレを見てからあすかちゃんへ顔を戻してた。話し声は聞こえなかったけど、その後もふたりとも笑顔で終了してました。
わたしはあんな素敵な笑顔を大知くんに向けることができてたあすかちゃんが羨ましかったよ。
絞め殺そうかと思った。笑。
【2007/07/22 20:52】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
ほんとに???
あまりに自分の印象と違うからびっくりしています。
ちかさんの言葉を信じたいんだけどね。
でも残念ながらそれは幻だよ・・・・・
「やっちゃった~~~」って思ったのを覚えてるから。
そして私の笑顔もひきつってたよ。笑。
やっぱり好きな人の前に行くとダメだね。
ここだけの話、足と手が一緒に出ちゃった気がする・・・・・・苦笑。
大知くんと普通に会話できる人がうらやましいね☆
ちかさんの気持ちがうれしかったよ。
ありがとう!!!!
【2007/07/22 21:47】 URL | あすか[ 編集]
うーん見たまんまなんだけどな。
あすかちゃんの気持ちはあすかちゃんにしかわからないけど、大知くんが困ってなかったのはわたしにもわかるよ?だから大丈夫なはず☆
【2007/07/23 05:51】 URL | ちか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/301-861b01e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
