プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だめっぷり
最寄り駅に到着したのが8時。
父親が迎えに来てくれていました。
帰りの車中、父親に話を聞いてもらいました。
前の晩に緊張しすぎてバスで一睡もできなかったこと。
疲れがたまって大切な日に「ものもらい」ができたこと。
お客さんが足を止めて大知くんの歌に聞き入ってくれたこと。
握手会で緊張しすぎて思うように話せなかったこと。
記憶が飛んで大知くんを全く覚えていないこと。
極度の緊張から開放されて貧血になったこと。笑。
父親は私のあまりのだめだめっぷりに笑っていました。
「意気込みすぎるとそういうもんや!」
この一言に救われました☆
昨日は友達に励まされ、今日は父の一言に元気をもらいました。
周りの人の力ってすごいです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それにしても私のだめっぷりには笑えるでしょ?笑。
喉がカラカラになって、足元がふらついて、貧血になってしまったの。笑。
それほど大知くんが凄い存在だってことだよね。
立っていられずそのままベンチへGO!でした。笑。
【2007/07/21 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<心臓飛び出た握手会 | ホーム | 幸せいっぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/303-c2523d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
