プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006
昨日やっとやーーっと見れました!!!!
うちはデジタル放送が見られないので諦めていたのですが、
今の時代はPCで見ることができるんですね。
先に感想を言ってもいいですか??
最高!!!!!!!!!!!!
あのイベントはほんっと最高です!!!!
贅沢すぎる!!!!!
あれは一年前の大知くんなんですよね。
今より髪が短くて、そしてちょっぴり細くて。
画面いっぱいに映しだされた愛しい人の姿。
その姿を見てぐっときてしまいました。
「大知くんに目の前で会えた」という実感がこのときようやくわいてきたのです。
そして、ようやく塞がりかけた傷がまたぱっくり。笑。
一番伝えたかった言葉を伝えられなかった悲しさがこみあげてきてしまって。
私って究極のバカですよね。
救いようのない大バカ者なんです。
もうバカでもなんでもいいんです!!!!!!
バカ万歳!!!!!!!!!!!
(あ~~あ、開き直っちゃった・・・・・)
でもあの伝説のKnockが放送されなかったのが残念でした。
大知くんの魂の叫びを見たかったな。

大知くんが登場した後もすごく楽しめました!!!
錚々たるメンバーで見ごたえたっぷり。
特に素晴らしかったのがゴスペラッツ!!!!!
すっごくソウルフルでかっこよくて。
見ていて心があったかくなりました。
あまりに楽しくて、PCの前でノリノリでダンスしながら見てしまったよ。
ゴズペラーズの村上さんの歌い方がすごく好きで、うっとりしながら聴き入っていました。
そして流れた「夢で逢えたら」。
この選曲は、私に泣けと言っているのでしょうか?笑。
期待通り思いっきり泣いておきました!!!!!
夢の中でなら、伝えられなかった想いを届けられるかな?
夢の中でなら、勇気が出せるかな?
夢で会いたいと願いながら気持ちを歌に込めて飛ばしました。
それにしても切ない!!!!!
こんな自分がイタすぎる!!!!!
【2007/07/22 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<InterFM | ホーム | なんじゃありゃ?>>
コメント
伝説のKnockが見たいってリクエスト送って!
私ももう1回見たい!
【2007/07/22 16:31】 URL | 祐子[ 編集]
ゆうたんへ
ゆうたんは生であの伝説のKnockを見たんだよね!
ゆうたんの記憶が欲しいよ~~~~
みんなで共有できる記憶の映像があればいいのにね。
よし!リクエスト送ってみるよ。
【2007/07/22 20:07】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/307-86ce660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
