プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見て見て見てーーーーーーー!!!!!
20日のフリーライブの映像がアップされています!!!!!!
しかも結構長いよ!!!!!期待して見てね!!!!!
part1は
ココから飛べます。
ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!
大知くんがかっこよすぎるんですけどーーーーーーーーー!!!!!!
Super Starの斜めを向いて踊るところがすごく好きなんです。
まさにそこが映し出されてて大興奮!!!!!!
自己紹介しているときのピースサインが無邪気すぎる!!!!
かわい~~大知かわいいよ~~~~~
パフォーマンスとのあまりのギャップにびっくりメロメロです。
行けなかった人にはすっごく有り難い映像だよね。
毎回ライブのたびにこうやって放送してくれたらいいのにね。
そしてpart2は
ココから。
Knockはね、珍しく大知くんが緊張してたの。
映像でもわかるかなーーーー??
いつものうっとり甘~いKnockじゃなかったのが残念でした。
一番盛り上がる「君はきっと・・・・・」の部分もファルセットじゃなかったです。
そして注目して欲しいのがFlagの始まりの部分。
大知くん、しょーたん、えんどーくんが縦に3人並ぶところ。
ここのえんどーくんの顔が怖すぎ!!!!!笑。
あまりに怖すぎて大爆笑!!!!!!!!
わっはっはっはっはっはっは!!!!!!!
すみません、テンション高すぎておかしくなってます。
途中から妙にカメラの位置が高くなってる気が・・・・・
Flagはダンスが超かっこいいから足元が見られないのがもったいないね。
↑見れてるだけで有り難いんだから文句言わないの!
その後には握手している様子が映っています。
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
大きな手で包みこむように両手握手してるでしょ?
しかもすごく優しい表情でしょ??
見ていたらあの時の興奮が蘇ってきた!!!!!
それにしても何も覚えていないなんて。
手の感触すら覚えてないんだよ・・・・・もったいない。
もう一度あの瞬間に戻りたいよ~~~
大知くん大好き☆
【2007/07/24 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<足は・・・・・・・ | ホーム | うれしい!うれしい!!うれしい!!!>>
コメント
あすかちゃん、ありがとう。
なんか、うれしいね。このパフォーマンスが見れるのが。
NYでも思い切り楽しんで欲しいね。
ううっ><。
【2007/07/24 22:57】 URL | べべ[ 編集]
あすかさんの足が、完全に浮いてるんじゃないかと、心配というより、興味津々なんですが(笑)。

野外のライブなのに、音がとても綺麗に入ってますね。勿論、それに耐えうるパフォーマンスを大知くんがしてるってことの証だけど。

NYに行ったら、当然Crazy Legsたちと踊りまくるんでしょうけど、歌もありなんだよなー、と、特にKeep~のところ見て感慨です。

今回のチャンプルもどうせなら歌いながらおどりゃよかったのに。
「歌えるダンサー」なんだから!

あすかさん、嬉しさのあまり、どっかに頭ぶつけたりしないようにね。
【2007/07/24 23:11】 URL | でらファン[ 編集]
幸せー☆ライブ♪
の映像が観ることができて、本当に幸せです!!
めちゃ・めちゃ!!嬉しかったです~
そこに、あすかさんがいるんだなぁ。って思ったら、飛んでいきたくなりました。

教えてくださって、ありがとうございます。
【2007/07/25 07:46】 URL | カラー[ 編集]
べべさんへ
べべさんにも大知くんの想いがちゃーんと伝わったんですね☆
行けなかった方ともこうやってライブを共有できるのがうれしいです。
NYでのパフォーマンスもどこかで放送して欲しいですね。
世界の舞台で踊る大知くんが見てみたい!!!!!
【2007/07/31 00:01】 URL | あすか[ 編集]
でらファンさんへ
でらファンさんにはしっかり見破られてますねぇ・・・・笑。
次の日記はでらファンさんへのコメ返しのつもりで書いたんですよ☆
気付いていただけてるとうれしいです。
関西での「ちゃんぷる」はいよいよ明日!!!!
ちゃんぷるるるるるる、浮かれております!笑。
【2007/07/31 00:05】 URL | あすか[ 編集]
カラーさんへ
ライブ映像が見られてよかったね☆
誕生日ライブまであともう少し。
早くNYからパワーアップして帰ってきて欲しいね!!!
【2007/07/31 00:09】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/314-dd88b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
