プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スポンジ大知
今日のNYは晴れらしい。
よかった!!!!!
晴れ男大知くんがここでも活躍?
NYが大知くんを歓迎しているんだね☆
これから1週間、充実した毎日を送るんだろうなぁ。
いろんなものを吸収して帰ってきてくれることでしょう。
いい影響をいっぱい受けてきてね!
だってスポンジ大知だもん。笑。
あれだけ素晴らしい才能を持っているのに、
その才能に驕れることなく周りのいいものをいっぱい吸収しようとしてるから。
この大知くんの姿勢は本当に素晴らしい!!!!!
トップダンサーのパフォーマンスを見て大知くんなりに感じることがあると思う。
大知くんの中のスポンジに水分をいっぱい吸収してきてね。
さらにパワーアップした大知くんを見られるのが今から楽しみ☆
少しでも大知くんを感じられるように私もNYのラジオを聴いています。
これで大知くんが日本にいない寂しさを紛らわすことができるよ!
大知くんが元気で過ごせていますように。
大知くんに幸あれ!!!!!!!!!!!
【2007/07/26 07:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おばか!!!! | ホーム | 旅立ちへのエール>>
コメント
関係ないこと書いていい?
今日はあすかちゃんのぴろきのお誕生日らしいよ。笑。
【2007/07/26 22:03】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
あまりの衝撃にレスします。
ちかさーーん、みんなが誤解するよ~~!!!!
私はぴろきファンじゃないからね?
6月20日の日記にドン引きして以来、最近読んでなかったんだけど・・・・
久々に読みに行ってきちゃった。
それにしても何情報?
ちかさん意外と好きなんじゃないのーー?笑。
【2007/07/26 22:29】 URL | あすか[ 編集]
ふふ。反応しちゃうあたりが怪しいわっ!

これは大知くんとぴろきが好きな子の日記情報だよ。
つかふたりとも誤解はされたくないよね?笑。

皆様
わたしもあsくちゃんも絶対にぴろきファンではございません。誓って。笑。
【2007/07/27 00:56】 URL | ちか[ 編集]
あすかちゃんって書いたつもりが・・・・m(__)m
【2007/07/28 07:26】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
大知くんの翌週のバッキーズルームにぴろき出てたでしょ?
ぴろきがリーダーだってこと初めて知ったよ!
まぁどうでもいい情報なんだけど・・・・・笑。
ぴろきの自分好きはいつまで続くのやら・・・・・
【2007/07/31 00:27】 URL | あすか[ 編集]
ごめん…ぴろきネタが久しぶりに登場したから読んでて笑えた。

ねぇ~ぴろきって元関ジャニやねんね~

しらんかったからびっくりした!
てかしらんでもいい情報やけど
【2007/08/15 11:19】 URL | maggy[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/317-1e11e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
