プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
VMCのインタビュー
VMCのホームページに大知くんのインタビューが載っています。
ココから飛べます。
写真も大人っぽくて素敵だし、インタビュー内容もいいですよ。
インタビューを読んでて感じたこと。
大知くんはやっぱり只者じゃない。
エネルギーをもらっているのは私たちの方ですよ?
でも、大知くんに届いているってわかってうれしかった。
ライブでは大知くんとファンとの間でエネルギー交換ができるんだね。
私たちのエネルギーが大知くんへと伝わって、
そのエネルギーに後押しされて大知くんがパフォーマンスする。
そしてそのパフォーマンスを観て私たちは元気になれたり背中を押してもらえる。
素晴らしいね!!!!!!

クラブかぁ・・・・・・未知の世界だよ。
クラブってどんな感じなんだろう。
ちょっと危うい感じがするのは私だけ?
既にクラブに出入りしている大知くん。
それを聞いてますます遠い人だなぁって思ったよ。
悪いおねぇさんに捕まらないようにね!笑。
私がクラブに行ったらかなりの場違いだけど、
思い切り踊っている大知くんをアルコール飲みつつ眺めていたいなぁ。
【2007/07/28 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大好きなみなさんへ | ホーム | ららら~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/321-e5d27116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
