プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好きなことなら
最近ちょっと疲れ気味なので本屋さんに癒されに行ってきました。
あの雰囲気と匂いが大好きなの!!!!
元気になる本が欲しいなぁと思ってうろうろすること1時間半。
結局2冊の本を購入。
「HEART BOOK」と「今日からできる!人に好かれる100の方法」
これどうよ?笑。
読んで人生見直してみようかと思って。
適当に毎日を過ごしてたから反省の意味もこめて。
これを読んで変われる自信はないけど・・・・・
でも気持ちは変わると思うの。
「HEART BOOK」の中には背中を押してくれる言葉がいっぱい!
読んでると「頑張ろう!」と前向きな気持ちになれます。
その中の「すきなことなら」という言葉がおススメ。
一番に大知くんが思い浮かんだの。
大知くんのために書かれたような気がしています。
全文は載せられないので私の言葉で要約してみました。
でも、端折りすぎて良さが伝わりにくい・・・・・
あーーーなんて文才がないんだ!!!!!


何かをやりとおすことはとても大変なこと。
でも好きなことならやっていける。
どんなふうに使っても時間は同じように過ぎていく。
同じ時間を使うなら、好きなことをして充実した時間を過ごしたい。


何かに夢中になってるときって素晴らしい表情をしていますよね。
大知くんだったらダンスだったり、歌だったり。
一生懸命な大知くんを見ると勇気がわいてきます。
好きなことを仕事にできてる大知くんがうらやましいな。
私の一生懸命になれるものっていったら・・・・大知くんしかないなぁ。
私から大知くんをとったら何も残らない気がする・・・・・・笑。
【2007/08/04 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<切ないバラードを! | ホーム | 飛び上がった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/333-8e9091d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
