プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切ないバラードを!
私は歌詞よりメロディラインを重視するタイプです。
歌詞はあまり気にならないんだよね。
メロディに乗ると言葉があまり頭に入ってこないの・・・・・
これって問題だよね。
もしかしたらピアノをやってたことが影響してるのかな?
言葉より音に反応してしまうからかもしれないね。
特に哀愁漂うメロディラインが好きです。
大知くんだと「Sad Eyes」や「銀の涙」や「17Ways」や「Knock」かな。
でもね、私の好きな曲って大抵シングル化されないんだよね。
されてもカップリング止まり。
もしかして私の好みが人と違うの?
大知くんはバラードが売りのアーティストじゃないから?
大知くんのバラードすっごく素敵なのにな・・・・
クリスマスライブのKnockを思い出して背中がぞくっとしちゃったわ。
↑この反応おかしいよね?
でも大知くんのバラードを聴くと(ライブでね)背中がゾクゾクするの。
ほんとだよ?
最近の大知くんはダンスナンバーを推してるっぽいもんなぁ。
なんたって歌えるダンサーだから。笑。
私的には声を聴かせる曲の方が大知くんに合ってる気がするんだけどなぁ。
その方が大知くんの魅力が伝わると思うし、一般受けしそうな気がする。
一般受けを考えて曲作りをするのもどうかとは思うんだけどね。
それにしても、どうしてKnockがシングル化されなかったんだろう。
意味がわかりません!!!
大知くんの売り方に疑問を覚える今日この頃です。
Flagも好きなんだけど、声の良さや上手さが伝わりきれてない気がするの。
ビートやサウンドに力を入れてて、曲自体はかっこいいと思うんだけど、
肝心の大知くんの「声」を大切にしているのかなぁって。
やっぱり大知くんは声が魅力だと思うんだよね。
ファンなら大知くんの声の魅力を知ってるからいいんだけど、
初めて聴く人にちゃんと伝わるのかなぁと思って。
次回は低めのキーで一言一言を大切に歌って欲しいな。
今後の大知くんに期待!!!!!
私はバラード好きの人間だからこういう感想になるんだろうね。
でも人によって捉え方は様々だし、感想も違うことはわかってます。
あくまで個人的意見として書いただけなので悪しからず。
疾走感あふれるダンサブルナンバーもいいんだけど、
私は切ないスローナンバーが好き!
次のシングルではぜひ切ないバラードを!!!!!!
スポンサーサイト
【2007/08/05 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行きたかった | ホーム | 好きなことなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/334-e1ed4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
