プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アメスタに、PC前に全員集合!
本日17:00より原宿のアメスタに三浦大知くんがゲスト出演しますよ~~~!!!!!
関東在住の大知ファンはぜひとも行くように。(強制)
「私は地方在住だから行けないのよね・・・残念だわ」というあなた。
WEB上でリアルタイムで映像が見られるそうです。
大知くんへ愛を唱えつつ
ココをクリック!
実はアメスタの仕組みを理解できてないんだよね。
時間になればこのカメラが切り替わって大知くんが映るんだよね?
あとチャットもできるみたいなんだけど・・・・
「出演するゲストとチャットできる」みたいなこと書いてあるけど。
これ大知くんはどうなんだろう?
気になって一応会員登録はしてるんだけど・・・・・
なんかドキドキするわ。
大知くんの元気な顔が見られますように☆
本日17:00にはアメスタに、PC前に全員集合!!!!!!!
【2007/08/12 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Inconsolable | ホーム | 待ちぼうけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/350-dea808df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
