プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっほっほーーーい
22時に寝たらこんな時間に目が覚めた。また寝るけど・・・・笑。
ちゃんとチャンプル録画しといてよかった~~~~
確かエンディングに出てるんだよね☆
今から見よーーっと。
今日は大知くんとのライブチャットがある・・・・・どどどどどうしよう?
友達の誕生日会が18時半からあるんだけど、
途中で抜けさせてもらうことになってるんです。
チャットが始まるまでに無事家に帰れますように。
私はチャットには参加せずにみんなの様子を見てるだけになりそうだけど。
大知くんがみんなの質問に答えたりするんだよね?
楽しみーーーーーーー☆
ファンのみんな。普段聞けないような質問をしてね!
変態発言も大歓迎!!!期待してるよ~~~~
「大知くんは何フェチですか?」とか。笑。
「寝るときはどんな格好で寝ますか?」とか。
「お風呂ではどこから洗いますか?」とか。
くだらない質問しか思い浮かばない・・・・・・しかもおっさんみたい。
あ!!!!!!!気になることを思い出した。
「大知くんは友達やファンに何て呼ばれたいですか?」って聞いてみたい。
「大知」とか「大知くん」とか「大ちゃん」とか「D-ROCK」とか色々あると思うけど。
大知くん本人は何て呼ばれるのが一番好きなんだろう。
これまたくだらないし、会話も続かない質問だけど・・・・・・
【2007/08/15 04:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<メールしなかった(BlogPet) | ホーム | 想像してみた>>
コメント
うまく参加できたら、あすかちゃんが聞きたい上の質問全部聞くよ…笑
【2007/08/15 10:38】 URL | maggy[ 編集]
爆笑!!!

あすかちゃんの質問代弁したけど
あすかちゃんの質問の方に答えてくれたね☆

めちゃ、恥ずかしかった…笑
【2007/08/15 22:04】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
ほんまに大爆笑!!!!!
ねぇさんの質問見たときおもわずガッツポーズしてもたよ!笑。
「お風呂ではどこから洗いますか?」やんね!
ほんまにありがとう!!!!!!!
楽しませてもらったよ~~
さすがねぇさんやわ。最高!!!!!!!
【2007/08/15 22:14】 URL | あすか[ 編集]
あれ、もっと後半やったら大知君も落ち着いて答えてくれてたかもね…

始めの方でかなりテンパてたし…笑

残念…
【2007/08/15 22:38】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
ほんまやねぇ~~~残念!
またこんな機会があったらいいのにね。
めっちゃ新鮮で楽しかった☆
大知くんがすごく身近に感じられたひとときやったね!
ねぇさんありがとう☆
【2007/08/16 21:18】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/362-d78a0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
