プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今です!
ライブチャット楽しかったね。
あっという間だったね。
リハ漬けで体調が心配だったから、元気そうなお顔が見れて安心したよ。
チャット中も笑顔いっぱいだったね~~
「可愛いなぁ~」って見とれてたよ。笑。
大知くんの笑顔を見て元気もりもりになれました。
今日の日記タイトルは大知くんからいただいたお返事です。
私の一生の宝物だよ☆
私が大知くんにした質問。
「大知くん、こんばんは(^O^)大知くんとこうしてお話ができるなんて夢みたいです。幸せだなぁ・・・・大知くんが一番幸せを感じる瞬間はどんなときですか?」
それに対する大知くんのお返事。
「あすかさん>今です!」
この一言がすごくすごくうれしかった。
大知くんが私と同じ気持ちだということがわかったから。
私は「大知くんと過ごせる時間が一番幸せを感じる瞬間だよ」って言いたかったの。
なんだか気持ちが通じた気分です。
すぐに「ありがとう」ってお返事したかったんだけど、
胸がいっぱいでぼーーっとしてしまってこれっきり何もできなかったよ。
携帯を握り締めて固まったまま終了しちゃった。笑。
だからここで大知くんにお返事します。
大知くん、今日は本当にありがとう!
すごく幸せな心温まる1時間だったよ。
こんな素晴らしい機会を作ってくれた大知くんに感謝しています。
本当にありがとね!!!!!大好きだよ~~~~~~
【2007/08/15 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さな幸せ | ホーム | メールしなかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/365-0c1e2aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
