プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
待ち受けだいち
ライブチャットで保存した画像を携帯の待ち受けにしています。
めっちゃいい笑顔が保存できたんですよ☆
よくやった、私!!!!!
雑誌ではこんないい表情見られないよ~~~~
かなり貴重だと思う!
今日はこの待ち受けにほんとに救われたよ。
寝不足でかなり仕事がきつかったから。
「もうダメ・・・・」と思うたびに待ち受けだいちでエナジー補給してた。
携帯を開いて「これであと15分は頑張れる!」って自分を奮い立たせてた。笑。
おかげで無事仕事を終わらせることができました。
頑張った、私!!!!!
大知くん、素敵な笑顔をありがとう☆
顔いっぱいの笑顔を見ていると幸せだよ~~~

写真は帰りに見た空です。
太陽の光がスポットライトみたいに射し込んでいてすごく綺麗でした。

07-08-16_18-27.jpg
【2007/08/16 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あと1週間! | ホーム | 小さな幸せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/368-c9501ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
