プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今頃気付いた!
大地くんの魅力に。
遅ればせながら宇多丸さんの「ウィークエンド・シャッフル」を聴きました。
伝説の三浦大知スペシャル☆
みんなから聞いていたとおりの素晴らしい内容でした。
宇多丸さんは素敵すぎますね。
熱い!!!!!
そして深い!!!!!!
おまけにおもしろい!!!!!!!
聴きながら笑ったり泣いたり忙しかったです。
大知くんにメロメロな宇多丸さんがすごく可愛かったなぁ。
大知くん休業中の話には本気で泣けた!
途中でBGMがFolderのLady ButterflyからKeepに切り替わるの。
そのKeepのイントロ(チャーーンっていうピアノの音)で泣けた!!!!!
色んな想いがこみ上げてきて涙が止まらなかったです。
これは本当に永久保存したい放送ですね。

宇多丸さんに影響されてアルバム「The Earth」を聴いています。
今までは「7SOUL」ばっかりで「The Earth」をちゃんと聴いたことがなかったの。
聴いてびっくり!!!!!!!
やばい・・・・・・これはハマるわ。
発音の仕方からして違うよね?
なんじゃこの表現力は!!!!!!!
パラシューターのラップにメロメロっす。
可愛すぎて無理!!!!!!
ヘッドフォンをして聴いたら倒れそうになったよ。笑。
「I'm your sweet PARASHUTER」の「PARASHUTER」の発音がたまりません!
「brand new love」の発音が小学生とは思えません!!!!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ラップの部分をリピートしつつ興奮してます。笑。(←バカですいません)
「Now And Forever」も大好き!!!!!
「SHA-LA-LA-LA 波のように 寄せては返す I Love You
どこまでも このまま 歩いてゆけたら」
2番の歌詞が好きです。
大地くんには切ないメロディーが合うと思う。
宇多丸さんがメロメロになる意味がようやくわかったよ。笑。
【2007/08/18 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうやばい | ホーム | あと1週間!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/370-760046aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
