プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうやばい
Folderの「Do My Love」を聴きつつ日記を書いています。
やばい・・・・・・・泣きそう。
今日はFolder三昧の一日でした。
「The Earth」を聴いて、その後はFolderのPVを見たよ。
PVでは大地くんのあまりの可愛さに目を奪われました。笑。
女の子みたいなんやねぇ。びっくりした!
両親も興味津々で一緒に見ていましたよ。
「うわーーーちっちゃいなぁ!」
「あ!!!これは面影ある!」などと言いながらワイワイ見ました。
父親は「やっぱり大知は小さい頃から歌がうまいんやなぁ」って聴き惚れてた☆
わかる両親でうれしい!!!!!
FolderのPVを見た後、続けてNYでのパフォーマンスを見たの。
胸がいっぱいになってしまったよ・・・・・・・
あの頃より何倍も大きくたくましくなった大知くんを見たら泣けてきた。
やっぱり今の大知くんが一番好き。
ずっと大知くんについて行こう。そう誓いました。
「I Do My Love For You 胸に誓うよ 永遠 大切な何かが 今ここにある」
やばい・・・・・・・・・・・本気で泣きそう。
昨日までの緊張が切なさに変わってきたよ~~~泣。
ライブまでまだ日があるのに。
大丈夫か、私??
【2007/08/18 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さらにやばいーーー泣。 | ホーム | 今頃気付いた!>>
コメント
DO MY LOVE、いい曲ですね!最近好きになった曲です。ちっちゃい大地くんが精一杯心を込めて歌うラブソング。どんな大人が歌ってもこんな素敵に歌えないと思います。
【2007/08/22 01:44】 URL | いぬより[ 編集]
いぬよりさんへ
いい曲ですよね☆私も大好きです!
今の大知くんが歌ったらまた一味違うんでしょうね。
やっぱり大地くんが歌うからいいのかなぁ。
びっくりするぐらいの表現力ですよね・・・・・
大知くんの「Do My Love」も聴いてみたいなぁ。
【2007/08/22 07:31】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/371-a757934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
