プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早いよっ!
今日はライブに向けて最後の買い物に行ってきました。
新幹線の指定をとって。
メッセージカードを選んで。
母親のバースデープレゼントを買ってきた。
実は明日8月20日が母親の誕生日なのです。
大知くんと4日違いなんだよーー☆
すごいでしょ?
プレゼントも喜んでくれて「早速明日から使うわ!」って言ってくれた。
大知くんにもこうやって直接渡せて喜んでもらえたらどんなに幸せだろう。
仲良しの友達ならなぁ・・・・・って思っちゃった。
うーーーーー切ないね。
その後も全然落ち着かなくて、ライブ当日の脳内リハーサルをしてたの。笑。
家を出るところからライブ会場入りまで。
O-EASTはわかりにくいから地図を調べて頭の中で何度もシュミレーション。
もう完璧だよ!!!!!!
当日の私の行動。
渋谷に着いたらまず一番に会場の下見。
そのあとはCA4LA渋谷店とパルコに行く。
で、いったんホテルに荷物を預けに行って一息ついてから会場へ向かう。
会場に着いたら開演時間まで超テンパる。
こんな感じです。
会場には1時間半前には着くようにしようかなと思ってて。
途中で何があるかわからないし。
ドジなのでよく物を失くしたり道に迷ったりするからなぁ。
魔の新大阪駅では切符を落とさないように注意しなきゃ!笑。
まったくどんだけ気が早いんだか!!!!
【2007/08/19 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気合いが足りん! | ホーム | さらにやばいーーー泣。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/373-fa1252f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
