プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUMMER SEMINAR '07 ~衣装編~

大知くんはかなり黒かった。
そしてびっくりするぐらいに細かった!!!!!
心配になっちゃうほど痩せてたよ。
ライトが当たったら頬に影ができてた・・・・・
ちゃんとご飯食べてる??
ハードスケジュールで難しいのかなぁ。
大知くんのぽちゃぽちゃの丸顔が好きなのになぁ。

髪は横わけでワックスがっちり帽子なし。
(ダンスコーナー以降はキャップ着用)
トップスはグレーと黒のシャツ(ボタン黒)。
正面から見たら黒とグレーの割合半々。
バックは黒とグレーが2対8ぐらい?
ボトムスは白ズボン。
白ベルト。靴はナイキの黒。
※ボトムスはライブを通して変更なし。

途中でシャツの前を開けた。
シャツの下には大きな星のマークの入った白のタンクトップ。
下には黒のランニング。
シャツを何度も何度もめくるから肩がもろ見え。
黒かった!!!!細かった!!!!華奢だった!!!!
肩が黒かったから、日サロに行ったこと間違いなし。笑。

ダンスコーナー。
白ジャケット(裏地格子模様のやつ)
ジャケットの下には黒シャツに黒地に赤の模様の入ったネクタイ。
いつも被ってる黒ドクロキャップ。

ダンスコーナー終了後。
白ジャケットを脱ぐ。
黒シャツの前を開けて着てた?違ったっけ?
白のタンクトップ(最初から着てたもの)は覚えてるんだけど。

アンコール以降。
Y-3黒と白のボーダーTシャツ。
黒のY-3リスバン。
【2007/08/25 07:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.1 | ホーム | SUMMER SEMINAR '07 ~セットリスト~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/384-ea975e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
