プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.1
機材の調整のために開場時間が少し遅れました。
会場に入ったら目の前には大きなセットが組まれていました。
セット2階にはシルバーのシートがかけられた7つの物体が。
(これは後々顔のない白いマネキンだとわかります。)
暗い会場の中、マネキンにかけられたシートが風に揺られていて不思議な雰囲気。
何が起こるんだろう?
どんなステージになるんだろう?
ドキドキしながら開演を待っていました。
そして開演時間が近づくと、いつものように上手と下手の袖からスモークが。
いよいよ始まるのかと緊張が高まっていきます。
マネキンの足元のスポットライトと天井のスポットライトがくるくる回り始めます。
お客さんの歓声が上がる!!!!!

ステージに女性ダンサーが登場!
後に続いて大知くんと大知ダンサーズ登場!!!!!!

<Super Star>:衝撃的なだいち
大知くんの後ろには女性ダンサーが2人。
その後ろに大知ダンサーズが踊っていました。
大知くんが目の前!!!!!!!!!
なのに全然記憶がない・・・・・・が~~ん。
大知くんの黒さ、細さ、髪型に気を取られすぎた!笑。
目の前の大知くんを瞬きも忘れて凝視していました。
睨んでるように見えたかもしれないね・・・・・・ごめんね大知。
それにしてもみんなの歓声がすごかったです。
大知くんが上手や下手に移動するたびに黄色い歓声。
みんなこの日を待ってたんだもんね。

曲が終わり会場は暗転します。
後ろへ下がり、会場に背を向けてシャツのボタンをはずす大知くん。
そのしぐさにドキッとしてしまった私。

<Be Shining>:ニコニコだいち
大知くんの素敵な笑顔を見られました。
うれしくて私も大知くんへと笑顔をいっぱい送りました。
「everywhere~~♪」のところでみんなで手を上にあげますよね?
いつもそこがすごく好きなんです。
伸びていく大知くんの声と手の振りが重なってとっても気持ちいい。
それに会場が一つになれるから。
途中、大知くんがダンサーさんに近寄って行って絡むシーンがあります。
上手ではソリさん(えんどーくん?)が大知くんのタンクトップの星を指さしていました。
ちょうどその時、下手ではしょーたんとトモさんが作戦会議中。
目と目で会話してました。笑。
“どんなことをしてくれるのかなぁ”と期待していたら、
大知くんのシャツの埃を丁寧にはらってあげていました。笑。

<MC>:可愛いだいち
「20歳になりましたーーー!!!!いえーーい!!!!」
そう言った後、「20歳はこんなことしないよね」って自分で突っ込んでいましたが。笑。
「今日はかなり気合が入っていて髪もめちゃめちゃ固めています!」
「踊ってもびくともしません!!!!」って。笑。
やっぱりしゃべりは天然です。
20歳になっても変わりありません!
いつまでも今のままでいてください。

<I Like Sexy>:エロい大人なだいち
ステージで歌い始めてそのままセットの2階へ。
2階では白いマネキンと女性ダンサーが待ち受ける!!!!!
エローーーいエロいエロい。
マネキンの間を抜けて大知くんが女性ダンサーの元へ。
逃げる女性ダンサー。追う大知。
大人っぽい雰囲気が出ててすごくよかったです!
その後、下に降りてきてもう一人の女性ダンサーと絡む。
かなりがっつり絡んでましたよ~~~~
その時の女性ダンサーの表情がめちゃめちゃよかったです!
ちょいワル系の女の子を演じていて、絡むときに舌を出していました。
一方の大知くんは・・・・・・若干遠慮してた?
もっと積極的に!!!!!!笑。
でも最後の最後はほんっと興奮した!!!!!!!!
大知くんがダンサーさんを背中から抱くんですよ(横向きに)。
実際には触れてなくて両手を回しただけなんだけど。
触れそうで触れないのって一番興奮しますよね!!!!!!
客席は「ぎゃーーーーーーー!!!!!」って絶叫してた。笑。
こんな大人っぽい絡みなら大歓迎です!!!!!!!!
かなり興奮した・・・・・・・・
てか、書いてて興奮が蘇ってきた・・・・・・・・
スポンサーサイト
【2007/08/25 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<愛にあふれた20歳 | ホーム | SUMMER SEMINAR '07 ~衣装編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/388-f020981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
