プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.2
ライブレポvol.1はこちらから。
↓↓↓↓

SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.1

<DMC>:セクシーだいち
最高!!!!!!すごくよかったです。
ダンスと歌がここまで融合し合っている曲ってないと思う。
あらゆるところに手の振りが散りばめられていて素晴らしいです。
「フロントにそう言わせてるね」のところのマイクを包み込む手。
顔を引っかくような振り。
「ベビードールの香り」の手の匂いをかぐしぐさ。
大知くんは指先まで感情で満ち溢れていました。
手に表情を感じられて、それがすごく色っぽかった。
セクシーさって意識しなくても自然と伝わるものなんですね。
曲によって表情が別人のように変わるのには「さすが」と思いました。
大知ワールドに完全に引き込まれていました。

<Hey Girl>:進化しつづけるだいち
すごく上達したなぁと思いながら聴いていました。
前回聴いたときよりもファルセットが確実にうまくなってた。
すごく伸びやかで甘ーいファルセットでした。
宇多丸さんがおっしゃっていたのですが、
ファルセットは年を重ねるにつれ綺麗に出るようになるそうです。
20歳の三浦大知のファルセットは19歳のものより確実に進化していました。
ファルセットが使えるとぐっと大人っぽくセクシーに聴こえます。
この日の大知くんは宣言どおり大人の魅力が満載でした。

<MC>:さすがだいち
しゃべりだすとともに大知くんはスニーカーで床をゴシゴシ。
何をしているのかと思えば・・・・・・・
床に飛び散った汗を足で拭いていました。
何度も何度も何往復も。笑。
えーーーーーー拭かないで!!!!
(そう思ったのは私だけでしょうか?笑。)
大知くんの頑張りをその汗が物語っているんだよ。
全然恥ずかしいことじゃないよ。勲章だよ。
「大人になって汗の量がすごくなった」と言いつつ、まだ足を止めない大知くん。
めちゃめちゃ可愛かったなぁ・・・・・・・・・
大知くんは充分すぎるくらい魅力たっぷりです。
それに自分では気付いていないのかなぁ?

ここからの流れが本当に好きです。
“Southern Cross ~ Keep It Goin' On ~ Knock Knock Knock”
「Southern Cross」でこれ以上の感動はないと思っていた私に、
大知くんはその先を見せてくれました。
最高がどんどん塗りかえられていきました。
この感動はどんな言葉を使っても表せません。
ありがとう、ありがとう。
大知くん本当にありがとう。

<Southern Cross>:ありがとうだいち
曲紹介の前に「1年半ぶりくらいにこの曲を歌います」と話し出した大知くん。
それを聞いたときは“17Waysかなぁ・・・”と想像していました。
それがなんと!あの伝説の「Southern Cross」だなんて!!!!
(勝手に伝説にしてすみません。「あすか伝説」です。笑。)
大知くんは1年半ぶりって言っていたけど、去年の11月に歌ってくれたから正確には9ヶ月ぶりだね!!!
ずっとずっとこの曲を歌ってくれる日を待ち続けていました。
「Southern Cross」は大知くんとの出会いの曲。
とても大切な特別なナンバーです。
大知くんへと想いが届いた気がしてうれしかったです。
感動で舞い上がってしまって初めのほうの記憶がありません。泣。
曲が進むにつれだんだん実感がわいてきた感じです。
幸せで胸がいっぱいで、後半はうるうるしっぱなしでした。
大知くんの20歳のバースデーにこの曲が聴けて本当に幸せです。
この曲を選んでくれて、歌ってくれて、本当にありがとう。
ずっと待ってた甲斐がありました。

<Keep It Goin' On>:貫禄あるだいち
イントロのピアノの音で涙が出ました。
Southern CrossからKeepへの流れが素晴らしかったです。
この曲を聴くと大知くんの声の調子の良し悪しがすぐわかります。
この日はばっちりでした!!!!
声に力が合って、伸びやかで。
堂々としてて、貫禄があって、すごくかっこよかったです。
大知くんがおそらく一番歌いこんできたであろう「Keep It Goin' On」
この日のKeepが今まで聴いた中で一番心に染みました。

<Knock Knock Knock>:癒しだいち
心地よく胸に響くビートの中、大知くんの歌声に身をまかせることができました。
幸せ。本当に幸せ。
大知くんの歌声は幸せを運んでくれます。
傷を負った人に癒しを与えてくれます。
大知くんの声のシャワーを浴びて、身体中大知オーラに包まれました。
こんなに安心して大知くんの声を聴けるようになったことがうれしくてなりません。
またひとつ成長を感じられて、大知くんがさらに頼もしく感じられました。

つづく。
スポンサーサイト
【2007/08/26 05:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.3 | ホーム | 愛にあふれた20歳>>
コメント
きょうふうは、うさちゃんと日記みたいなびっくりするつもりだった?
でも、ダンスされたみたい…
でも、あすかと、プレゼントする?
それで就寝しなかった。
【2007/08/26 08:44】 URL | BlogPetのふう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/391-fa76cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
