プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.4
ライブレポvol.1からvol.3まではこちらから。
↓↓↓↓
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.1
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.2
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.3

<ダンスコーナー>:生き生きだいち
会場にジャズが響きわたり、ステージがバーへと姿を変えます。
何が始まるのかワクワクしながら待っていました。
シューヤさんがスーツを着てDJブースへ登場。
どうやらシューヤさんはバーテンさんのようです。
そこへSORIさんとTOMONORIさんがボーイさんになって登場。
しょーたんとえんどーくんはお客さんとして登場。
下手の方で二人向かい合って座っています。
二人は大知くんが登場するまでの間、お互いの汗を拭き合ってました。
顔を触りあってふざけあっていたのが微笑ましかったです。笑。
そこへ大知くんが登場。
シューヤさんのいるカウンターに腰掛け、なにやら注文。
シューヤさんがシェイカーを振り大知くんのグラスにお酒を注ぐ。
そのお酒を飲む大知くん。(※実際にお酒は入っていません。)

大知くんがお酒を飲み干すと、始まりの合図としてSORIさんが何かを投げた!!!
そしてそれをみんなでキャッチボールし合ってた!!!!!
だけどいくら考えても何だったのか思い出せないんです。
ワインボトル?シェーカー??

ここからダンスコーナーが始まります。
印象に残っているのはずっと待っていた「Ice Box」です。
いつかやってくれないかなぁと期待していたんですよ。
ダンスはOmarionとほぼ同じ・・・・だったと思う。
「この振りあった!大知くんが踊るとこうなるんだ!!!!」と感心しながら見ていました。
Omarionもやっているのですが、横を向いて指差すポーズがあるんです。
大知くんは手が綺麗だからすっごく素敵だった・・・・・・・
大知くんの表情もめっちゃめちゃかっこよかったです!!!!!!!
そして忘れられないセクシーダンス。
Ice Boxには両手足を床につき、逆四つんばいになって進むところがあるんです。
そのときに大知くんの着ていた白ジャケットが重力で身体から離れました。
その結果、大知くんの腰周りが露わに!!!!!!
身体を反らせているからシャツが身体にフィットするわけですよ。
ズボンからシャツが出てしまわないか心配で心配で。笑。
黒いシャツを着た大知くんの腰のラインは最高にセクシーでした。
ここで全ての記憶が飛んだ!!!!!!笑。

ここでいったん会場が暗転します。

大知くんがキラキラの蝶ネクタイを付けて上手2階のセットに登場。
「20歳だよーーーー?」と叫びながら耳に手を当てみんなの声を待つ。
その声にファンは「全員集合ーーーーーーー!!!!!!」と答えます。
私は大知くんの登場に気付くのが遅くてちゃんと声を出せなかったです。
ここから、ドリフのテーマ曲に合わせておもしろダンスが始まります。
大知くんが先導をきってダンスします。
ダンスは簡単な反復ダンスで、片足の上げ下げを繰り返すのですが、
そのときの大知くんの表情が最高におもしろくて。
めっちゃ真面目な顔で、しかも目は一点を見つめていて。笑。
その表情がおかしくておかしくて大爆笑してしまいました。
次に大知くんからTOMONORIさんへとバトンタッチ。
TOMONORIさんも大知くんに習って超真面目な顔でアホダンス。笑。
最終的には「おーーーいい感じいい感じ♪」とみんなで拍手し合います。
そしてえんどーくんへ。
えんどーくんは、はじめは大知くんのお手本どおりのダンスをするのですが、
途中から自己流ダンスに変わってきて、ついに頭や腰を振って暴れだした!!!
それを見た大知くんたちは「あれはないよ~~~」とブーイング。
気を取り直して、お次はSORIさん。
SORIさんがノリノリで踊りだしたら・・・・いきなりみんなが退場モードへ。
それに気付いたSORIさんは「おーーーい!」って右手を上げて身体を反らすポーズで怒ってた。
確か「Southern Cross」のメイキングでも同じポーズをしてたよ。笑。

まだまだダンスコーナーは続きます。
お次はBasement Jaxxの「Do Your Thing」に合わせてダンシング!
大好きな曲なのですぐにわかりました!!!!
今までのお笑いとは一変したかっこいいダンス。
ラインダンスっぽいジャズダンスだかな?
「かっこいいダンス~お笑いダンス~かっこいいダンス」という3部構成がよかったです。
メリハリがあって観ていて楽しかった。
大満足のあっという間のダンスコーナーでした。

後半戦へつづく。
スポンサーサイト
【2007/09/02 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.5 | ホーム | Perfect World>>
コメント
この!!
ダンスコーナーが印象的だった!!
私にとって、あすかさんのレポは本当にありがたいです。

色々と思い出しました!

特に…大知くんが!!

「20歳だよーー」って登場したところは、もう!
かわいくて☆かわいくて。

あすかさんのレポ☆本当に、細かくてありがたくて!
大好きですよー!
最後まで、楽しみにしてますね♪
【2007/09/02 20:11】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
ダンスコーナーすごい楽しかったよね☆
私もあんまり覚えてないからレポも雰囲気だけだよ。
ここ書くの結構苦労した・・・・・・笑。
大知くんじゃないけど、しぼり出して書いた感じかな。
アンコール以降も楽しみにしててね。
でもいつアップできることやら・・・・・・・・
【2007/09/03 05:17】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/394-0826967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
