プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.5
ライブレポvol.1からvol.4まではこちらから。
↓↓↓↓
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.1
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.2
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.3
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.4

<MC>:成長しただいち
NYに行ったときの話をしてくれました。
「NYに行って自分の中で何かが変わった」とのこと。
NYのダンサーさんは積極的に自己アピールするそうです。
その様子を肌で感じ、一緒に舞台に立ち、色々学ぶことが多かったのでしょう。
自分から行動を起こさないと何も始まらない。
噛み締めるように話す大知くんの言葉が胸に響きました。
ステージに立つ大知くんがとても大きく見えました。
頑張っている人には神様も味方をしてくれます。
大知くんはもっと大きく羽ばたいていけます。
私は確信しているよ!

次は大知くんが初めて作曲に挑戦した「Magic」です。
この曲を聴いて、そのレベルの高さに度肝を抜かれました。

<Magic>:マジシャンだいち
軽快なリズムの曲です。
自然と笑顔が浮かんでくる、みんなが幸せになれるような曲です。
開放感あふれていて、夏らしくて、大知くんらしくて。
聴いていて沖縄のビーチが思い浮かびました。
曲には笛や三線、色んな打楽器がパーカッションとして使われていました。
以前CDでーたで打楽器に挑戦した影響もあるのかなぁ?
密かに練習してるカホンも使われていたりするのかなぁ?
なーーんてことを思いながら聴いていました。
サビにみんなで踊れる振りがありました。
両手をスライドさせるように2回叩いて最後に手拍子2回。
大知くんの歌に合わせてこのリズムを繰り返します。
「ターン、ターン、タンタン♪」って感じかな。
会場中に曲のリズムと手拍子のリズムが響き渡り、
二つのリズムが合わさり、会場がひとつになりました。
大知くんのかけた「Magic」は最高でした。
これが初作曲だなんて・・・・すごい20歳がいたもんだ!!!!!!

ここからの勢いは凄まじいです。
大知くんの声が曲が進むにつれてどんどんパワーアップしていくんです。
そんな大知くんに私はただただ圧倒されていました。
三浦大知は本当にすごい!!!!!
想像していたものをはるかに超えて行ってくれました。

<Free Style>:勝負師だいち
暗闇の中、大知くんの「Free Style!」の声が響きわたります。
その声を聴いただけで鳥肌が立ちました。
初めて真正面からダンスを観たのですが、やっぱりセンターから観ると違う!!!!
いつもはイントロで「きゃーーー!!!」と言ってしまうのですが、
この日はあまりの衝撃に声すら出せませんでした。
大知くんの動きを一瞬たりとも見逃すもんかと必死に目で追っていた気がします。
久しぶりの4人バージョンは迫力が違いました。
途中で大知くんがダンサーさんをちらっちらっと見ていたのですが、
そのときの大知くんはまさに勝負師の顔でした!!!!!
「いいステージにしたいから頼むよ!」といった表情。
すごくかっこよかったです。

<Flag>:力強いだいち
大知くんが飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!
実は私、Music Videoを見たときに合成だと思ってたんですよ。
今までのライブでも飛んでなかったし。
春ツアー以降はダンサー2人だったから飛べないし。
だから全く期待していなかったんです。
思いがけないサプライズに心臓が止まるかと思いました。
大知くん、それはそれは軽々と飛んでいましたよ。
着地もめちゃめちゃかっこよかったです。
そして歌声がびっくりするぐらい力強かった!!!!!!
もう後半戦なのにこの声量?この迫力??
華奢な身体のどこにあれだけのパワーが潜んでいるのでしょうか。
ただただ驚きと感動の連続でした。
声に力がみなぎっていて身体中から光が溢れ出していました。
「溢れ出すエナジー」とはこのことなんですね。
「大知くんは何があっても大丈夫」そう確信した瞬間でした。
ステージ上の大知くんはすごく頼もしくて大きかったです。
でも、それを見て逆にすごく冷静になってしまった自分がいました。
ここに辿り着くまでの大知くんの努力を想像してしまったんです。
そしたら胸が締め付けられるような、なんとも言えない気持ちになってしまって。
「大知くん大きくなったね。すごく素敵だよ。ありがとう」と心の中で呼びかけていました。
今まで聴いた中で一番心に響く最高の「Flag」でした。
大知くんありがとう。

<No Limit>:攻めるだいち
すごかった!!!!!!
客席の盛り上がりもステージ上の盛り上がりも最高潮!!!!!
大知くんの歌声はさらにパワーアップしていました。
曲数が増えるにつれパワーアップしていくってどういうこと?
大知くんは一体何者!???
大知くんの強靭なスタミナに驚いていたら、さらなるサプライズが!!!!
私の記憶が正しければ、ダンサーさんたちが順番にソロダンスしていったはず。
で、しょーたんがものすごいダンスをした。
バイブレーションみたいなの。
しょーたんの身体のありとあらゆる筋肉が痙攣してた!!!!!!!!
思い出しただけで・・・・・・・・・・倒れそうです。笑。
あれは史上最高でした!!!!!!!!!
ファンが絶叫したのを見て、大知くんもうれしそうにしょーたんを振り返っていました。
しょーたんの後のSORIさんは可哀想だったなぁ。
SORIさんもすごくかっこいいダンスをしてたのに。
順番が悪かったね。笑。
とにかく「これでもか!これでもか!!」と大知くんは攻め続けていました。
大知くんは本当にすごいです。
心理的変化がこうも人を変えるのかと驚きでいっぱいのステージでした。

アンコールへつづく。
スポンサーサイト
【2007/09/02 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気持ちの変化 | ホーム | SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.4>>
コメント
ふうちゃんかわいい
【2007/09/03 01:37】 URL | らむ[ 編集]
らむさんへ
ありがとうございます☆
ふうは今日も元気ですよ~~
また遊んであげてください。
【2007/09/03 05:18】 URL | あすか[ 編集]
もう
最高にかわいい
【2007/09/03 19:37】 URL | らむ[ 編集]
らむさんへ
えへへ☆
いっぱい遊んであげてくださいね。
最近全然かまってあげていないので、
ふうもきっとよろこんでいるはずですよ!
【2007/09/05 05:48】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/395-93b3e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
