プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界一の幸せ者
D-ROCK diaryを読みました。
お礼を言いたいのは私の方だよ、大知くん。
このライブで大知くんと過ごした思い出は一生忘れられない宝物です。
本当にありがとう。
今日東京から家へと帰ってきました。
地元の駅に着いて迎えにきてくれた母の顔を見たらダメでした。
緊張の糸が切れ、こらえていたものが溢れ出しました。
「大げさやなぁ・・・」と母は笑っていたけれど。
それぐらいうれしくて楽しくて幸せだったんです。
一緒に過ごす時間がキラキラ輝いていて。
過ぎていく時間が惜しくて。
いつまでもこの時が続けばいいのにってどれだけ願ったことか。
大知くん、私も本当に幸せだよ。
大知くんの誕生日を祝うために出かけて行ったのに、
逆に大知くんから大きな愛情やぬくもりをもらって帰ってきた。
大知くんの愛情は本当に深くてあったかいね。
大知くんを好きになれてよかった。
【2007/08/26 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お祝い(BlogPet) | ホーム | SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.3>>
コメント
そうそう。世界1~1300番くらいまであの日のファンが独占だよ。大知くんは1301番めの幸せものです。
【2007/08/27 01:09】 URL | 祐子[ 編集]
ゆうたんへ
だよね!!!!!
大知くんは1301番目の幸せ者ってことで。
自分のことを「幸せ者です」って言えるところも素敵だなぁって思った。
ほんと自分に素直に生きてるよね。
見習わなきゃって思うことがいっぱいだよ。
【2007/08/27 06:26】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/396-efd3afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
