プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とくべつ
まだまだライブの余韻に浸りっぱなしのあすかです。
ライブが終わってからというもの、すごい勢いで大知論を語っています。笑。
大知くんへの想いが溢れ出して止まらないのです。
少しでも多くの人に大知くんの歌声を感じて欲しい。
ライブの感動を伝えたい。
こんな素晴らしいアーティストを知らないなんて勿体無さすぎます。
大知くんを応援していくこと、大知くんの素晴らしさを伝えること、
それが私に与えられた使命だと思っています。
8月27日、ライブ後初出勤の日。
友達への第一声が「泣いたよーーーーよかったよーーーー」でした。笑。
その後、今の気持ちを聞いてもらいました。
大知くんが私にとってどれだけ大切な存在であるか。
大知くんが私たちをどれだけ大切に想ってくれているか。
そして、私が今どれだけ幸せか。
それを聞いた友達がすごくうれしい言葉をくれました。
「大知くんを好きになれて本当によかったね。
大知くんは本当に素晴らしいアーティストやと思うよ。
まだ20歳やもん、これからもっと声も変化していく気がする。
どんなふうに成長していくのかこれからが楽しみやな!!!
あすかちゃん、これからも大知くんをずっと応援し続けてね。
あすかちゃんの応援が大知くんの支えになると思うから」って。
この言葉が本当にうれしくてうれしくて。
大知くんの存在は私にとって「とくべつ」です。
これからも大知くんを温かく、時には厳しく、時には変態目線で、
見守っていきたいなぁと思っています。
【2007/08/31 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<家族の絆 | ホーム | お祝い(BlogPet)>>
コメント
>時には変態目線で、

すごいサラっと書いてるね。笑。
【2007/09/01 01:27】 URL | ちか[ 編集]
ちかたんへ
えへへ。笑。
私の変態はもう周知されてるかなぁと思って。
最近では「変態」ってためらいなく書けるようになってきたよ。
これは喜ばしいことなのかしら・・・・・・
そうだちかたん!
Sad Eyesのとき、ダンスに気を取られて肝心の口元を見てないんだよ~~~
ヘッドセットだから見れただろうに!!!!!
あれを見ずして帰ったなんて!悔やまれる!!!!!!!
【2007/09/01 08:53】 URL | あすか[ 編集]
わたしも全然口元なんて見てないよ。
見てるときから既に記憶なかったもん。
惜しいことをした・・・・

ってか、こんないい日記でこんな変態ネタふくらませていいの?笑。
【2007/09/01 17:08】 URL | ちか[ 編集]
ちかたんへ
いいのいいの!!!!
変態ネタは大歓迎だから。笑。
ライブ中もエロポイントばっかり探している自分に笑えたよ。
胸の動きとか、腰の動きとか、舌の動きとか。
えろーーーーーーーーい!!!!!!!!
でも・・・・・・・最高だった。笑。
【2007/09/01 17:46】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/399-ab26bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
