プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Perfect World
Aちゃんありがとう!!!!!!
勝手に名前出すのも気が引けたから匿名にしてみたよ☆
Aちゃんが日記で「Perfect World」について書いていました。
ここで知らない方のために「Perfect World」の説明をしますね。
「Perfect World」はFolder時代の曲。
三浦大地名義で出したCD「Big heart ~ミクロマンのテーマ~」のカップリング曲です。
私は曲名を知っている程度で、実際に聴いたことはありませんでした。
CDも手に入らないし、もう聴けないんだろうなぁと諦めていました。
でも、Aちゃんが日記で大絶賛していたから聴きたくてたまらなくなってしまって。
その後は猛検索ですよ。笑。
だってAちゃんがどこで聴いたかちゃんと紹介してくれてないんだもん!
↑Aちゃんのせいにしてみた。笑。
でも日記で紹介できるサイトではないので書けなかったんだよね。
猛検索の甲斐あって、無事Music Videoを見ることができました。
「Perfect World」にたどり着くまでにはかなり時間かかったよ~~~
アメリカのサイトとか中国のサイトに迷い込んでしまったから。笑。
だから聴けたときはものすごい感動した!!!!!!
何より歌詞が素晴らしいです。
「大事なことは 自分の心で決めることだから
最初の一歩 踏み出す勇気が きみを変えるよ」
ここを聴いて私が泣いたことは書くまでもありません。笑。
すごく前向きな曲で今の大知くんにつながる曲です。
大地くんが大知くんへと歌っているような気がしました。
あと感じたのが、今の大知くんの土台がしっかりできているということ。
「あ!大知くん!!!!」って思う部分がたくさんあって、すごく楽しめました。
頭に手をあてる踊り方なんてまさに今の大知くん!!!!!
ポーズのとり方もやっぱり大知くんだね。
ちょっと感動してしまいました。
まぁ本人だから当たり前って言ったら当たり前なんですけどね。
でも大知くん本人も言ってたように、私にとって大地くんと今の大知くんは別人なんですよね。
やっぱり今の大知くんが一番だなぁと感じました。
「Perfect World」は本当におススメの曲です。
大地時代の曲で一番好きかもしれません。
この曲に巡り逢えたのもAちゃんのおかげ!
「Perfect World」に出会えた奇跡に感謝しています。

(おまけ)
昨日は「Perfect World」が聴けて本当にうれしかったんですよ。
だからかなぁ?夢にまでこの曲が登場したよ!
【2007/09/02 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.4 | ホーム | うれしい言葉>>
コメント
あすかが旅行するの?
【2007/09/02 15:19】 URL | BlogPetのふう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/403-a45aeb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
