プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大知くんの雄姿
やった!!!!!!!!!
見られた見られた見られた!!!!!!!!
yahoo動画で大知くんのNYでのパフォーマンス映像が見られます。
前よりだいぶ長いよ!!!!!!!
だいちーーーーーーーーーーーーーーーー泣。
大知くんの興奮が、頑張りが、こっちまで伝わってきたよ。
うれしい!うれしいっ!!うれしいっっ!!!!!
身体全体で「三浦大知」を表現していた大知くん。
ステージで一番光り輝いていたよ~~~~~
一緒に出演したメンバーを盛り上げようと頑張ってたね。
ステージの床に落ちてた名札をさりげなく拾ってあげてたね。
そんな優しい大知くんが大好き。
大知くんありがとう。
パワーがみなぎってきたぞーーーーーーー!!!!!!!
私も頑張る!!!!!!!
映像はココから見られます。
大知くんの雄姿をぜひ見てあげてね!!!!!!!

※情報をくれたのっちんさん、ちかたんありがとう。
【2007/09/07 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ふうもあすかもメロメロです。 | ホーム | 大知の秋>>
コメント
めっちゃまともに書いてるやん…笑

ハプニング大賞的な映像もあったけど
名札ひろうとこ、うちもほろって来たよ。
【2007/09/07 21:21】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
あはっ♪
そうやねん、どうしても書けへんかった・・・・・・
ねぇさんにやと関西弁で書けるやん?
やっぱり関西弁やと本音が出てまうわけよ。
実は私、あの場面で一時停止してみてん。笑。
衝撃的やったわ~~~~
今までに見たことない大知くんやから。
ある意味ドキドキした!!!!!!
でもどんな大知くんも大好き♪
センター分けであろうと何であろうと。笑。
↑あれ?書いちゃった。
【2007/09/07 21:30】 URL | あすか[ 編集]
すごい!
あれを一時停止して直視できるなんて
あすかちゃんも成長したねぇ(笑)

うちはまだ現実を直視できへんわ…

大知君の内心、めちゃめちゃ動揺してたりして
「センター分け見られた!」って
(うちも書いてもうた)

ってか、普段のキャップ姿の大知君もキャップの下は・・・
【2007/09/07 21:42】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
・・・・・センター分け!!!!!!笑。
あーーーーーあかん、あかん。
私ら暴走しすぎやん!
関西人はどこまでも行くからな。
ちょっと落ち着こ。
ふぅ・・・・・・・・・・
でもそんな大知くんも可愛くない?
私はセンター分け大知くんが愛しくてしょうがなかったで。
ねぇさんにもきっとそんな日が訪れる・・・・・はず?
【2007/09/07 21:53】 URL | あすか[ 編集]
なんかかわいい会話が・・・・
わたし「禿るよ」って書いちゃったし。笑。
【2007/09/08 02:16】 URL | ちか[ 編集]
ちかたんへ
おーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちかたんするどい!!!!笑。
実は私も結構前から心配してた。
大知くんはきっと・・・・・・・・・・・・・
だって今でさえ怪しくない?
汗かいたときとか。
絶対キャップはやめた方がいいと思うな。
でもって、私の髪をあげたい。
太くて固くて多いから。笑。
【2007/09/08 03:05】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/412-1313c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
