プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
言葉の贈りもの
少し前から大知くんへのプレゼントについて悩んでいました。
「大知くんに喜んでもらいたい」
その気持ちで今までプレゼントを贈ってきました。
でも、ふと考えてみた。
かなりの数のプレゼントが集まるよね。
受け取った大知くんの気持ちはどうなんだろう?
処分することはできないし、かといってすべて持ち帰ることもできない。
このことで大知くんが葛藤していたら・・・・と心配になったのです。
どう感じているかは本人にしかわからないことだし、
私の心配は的外れかもしれませんが・・・・・・・
色々考えた結果、「もの」を贈るのは8月24日で最後にしました。
代わりに「言葉」の贈りものをします。
ありがとうの気持ちを言葉で大知くんへと届けようと思って。
プレゼント好きだからうずうずしちゃいそうだけど。笑。
友達がプレゼントしてるのを見て「ぎゃーーーー!」となっちゃいそうだけど。笑。
忍耐力をつけなきゃね!!!!
【2007/09/08 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.6 | ホーム | 似合うよね?>>
コメント
わかる!
すごいわかる!

だからうちはできるだけ、使える物にしようって思って・・・

20歳の誕生日にはネクタイのプレゼントにしました。駄目だったら、他の人にあげてくれたらいいなぁ~とか願望あったり。
(そんなことしないんだろうけど…)

でもほんと言葉が一番喜んでくれるかもね!

あむろさんもこの間、ファンレター読んでるとこ誘惑のベールにのってたし

その方が気持は伝わるかな~
【2007/09/08 16:01】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
わかってもらえてうれしい!!!!!
そうやねん、ずっと心配やってん。
大知くん優しいから悩んでんのちゃうかなぁって。
そう考えたらできるだけ使いやすいもの(消耗品)にした方がええんかなぁって。
↑ねぇさんと同じ考え。
ダンスしとるから靴下とかさ。
足先が分かれた靴下。笑。

でもやっぱり言葉に勝るものはないよなぁ~~
手紙は一番喜んでくれると思うねん。
ねぇさんも同じ気持ちでいてくれてうれしかったで。
ありがとう!!!!!!
【2007/09/08 19:11】 URL | あすか[ 編集]
靴下か~それはうかばんかった

あとはハンカチとか?(笑)

前にも日記で書いてたもんね
手紙が嬉しいってさ・・・

うちも手紙をガンガン書こうかな~☆
【2007/09/08 21:06】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
ハンカチかぁ・・・・・・・・
20歳くらいの男の子ってどんなハンカチ使ってるんやろ?
あれ?ほんまにわからへんわ。笑。
ねぇさんも一緒に手紙書こうよ~~~
最近あったこととか、ライブの感想とかさ。
何でもいいと思うねん。
一緒に頑張ろうぜぃ!!!!!!!
【2007/09/08 21:58】 URL | あすか[ 編集]
またチャットで聞く?(笑)

勝手なイメージ・・・
エビスのジーンズで拭いてそうやわ
もしくはキャップを被り直すふりをして
キャップのツバで拭くとか・・・

ごめん、大知君

よし、うちも手紙書くぞ☆
【2007/09/09 09:33】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
私もエビスくさいと思うわ~~~
もしくは髪を整えるフリして拭くとか?笑。
↑まだ髪ネタを引っ張る私。
既に3日目やのに・・・・・・笑。
でもさ、逆にハンカチ持ってる方が引くよなぁ。
よし!私も手紙書くぞーーーーーー☆
【2007/09/09 10:11】 URL | あすか[ 編集]
いやいやだから逆にハンカチプレゼントするとか?(笑)

エビスの後ろのポケットからちらっとハンカチが見えてたり・・・
(きっときちんとしまわなそう・・・)
↑失礼極まりないな・・・
【2007/09/09 18:26】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
じゃあ次のプレゼントはハンカチで決まりやな!
ハンカチ王子も流行ったことやし。(←古い?)
大知くんの好きなブルーでいこか!
【2007/09/09 19:04】 URL | あすか[ 編集]
ごめん、ネタひっぱりまくるけど(笑)

去年のライブでハンカチ王子ネタやってなかったけ?

大知君がハンカチ取り出して、ふくところ…見た記憶ある

やっぱ、今更ながらハンカチ王子のハンカチプレゼントして

「遅っ!」って大知君につっこまれたいわ…
【2007/09/09 20:42】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
うんうん、やってたで!!!!!
確か去年のJAMやったと思う。
それ狙って書いたんやけど、さすがねぇさん!
わかってくれたんやなぁ。笑。
今回のライブで大知くんは関西人バリの突っ込みを見せたからなぁ・・・・
侮れへんで~~~
【2007/09/09 21:58】 URL | あすか[ 編集]
その大知君の突っ込みみたかったわ~

もう
「あの大知君が!?」って何より驚いた…

現場にいたかったなぁ~

多分、人とは違うところで爆笑してたやろな~

あのハンカチもう売ってないのかな?
【2007/09/09 22:14】 URL | maggy[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/415-7d4992f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
