プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.7
ライブレポvol.1からvol.6まではこちらから。
↓↓↓↓
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.1
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.2
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.3
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.4
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.5
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.6

~~バースデーサプライズ~~

「Family」を歌い終わり、客席から惜しみない拍手と「おめでとう!!!」の声が。
大知くんは照れくさそうに2階にいる大知クルーに向かって、
「ちょっともう・・・・降りてきて!」と合図していました。
少しふてくされた大知くんが可愛かったです。笑。
しかーーし!!!!
大知くんの声を無視し、大知クルーは下手袖へと引き上げていく。
ステージに一人ぽつんと取り残された大知くん。
「どうしよう?」という表情で固まっていました。

そこへHappy Birthdayの音楽とともにマイクとプレゼントを持ったTOMONORIさんが!
その後に続いてバースデーケーキ、そしてプレゼントを持った大知クルーが登場!!!!
大知くんは「段取りがあるでしょ!」と怒りつつもうれしそうでした。
でも肝心のろうそくの火が全部消えてしまっていて。笑。
火をつけている間、「今後の目標について話してみて」と急にふられた大知くん。
いきなりふられて大丈夫か~~と心配していたのですが、
私の心配をよそに落ち着いてしっかりと話していましたよ。
その姿を見て、「成長したなぁ・・・・」としみじみ感じました。
そう!そのときのシューヤさんが最高だったんですよ。
火を付けるケーキの前でTシャツの裾を開いて風をよけてたんです。
客席にお尻を向けて。笑。
さすがシューヤさんでしょ??
シューヤさんの頑張りあって、無事に火がつきハッピーバースデーの大合唱。
会場中にみんなの声が響いてすっごく気持ちよかったなぁ~~
歌い終わると大知くんは一気に火を吹き消して満面の笑み。
その後、大きな口を開けてケーキを喰らい付きに行っていました。笑。
もちろん食べるフリだけですが・・・・すごく可愛かったです。
こういう場面を見るとやっぱり20歳だなぁと思っちゃいますね。

するとどこからともなく宇多丸師匠の声が!!!!!!
なんと!スクリーンに師匠からのメッセージが映し出されていました。
スクリーンは会場の上手側と下手側に一つずつありました。
大知くんは床に膝をついて下手側のスクリーンを見ていました。
お客さんの視線が気になったのか、上手の方も振り返っていましたよ。
私は師匠よりも大知くんの反応が見たくて、大知くんをずっと観察していました。笑。
師匠ごめんなさい・・・・・・・・
大知くんは両手を膝につき、肩をすぼめての恐縮ポーズ。笑。
「うん、うん」とスクリーンを見ながらうなずいていました。
師匠だけかと思ったら、続々と有名な方からのメッセージが。
お次はCrazy Legsからのメッセージ。
英語なので何言ってるか全く聞き取れなかったけれど、
大知くんは「すげーーー!!!」という表情でびっくりしていました。
ゴスペラーズは歌でのメッセージ。
「だいちだいちだいちだいちだいち~~~♪」とハモっていました。笑。
それを聴いて大知くんは大爆笑!!!!!!!!
ステージで笑い転げていました。笑。
で、「歌うめーーー」ってぼそっとつぶやいていました。
大知くんの反応がめっちゃ可愛かったです☆

その後、大知クルーからバースデープレゼントが渡されます。
プレゼントはBOSEのインイヤーイヤホンとウーハー付きのスピーカー。
TOMONORIさんが「なんと、ボスの!」とわざと間違えたら、
すかさず大知くんが「ボーズだよ!楽屋じゃないんだから!!!」と鋭い突っ込み。
いつも思うのですが、大知くんって頭の回転速くない?速いよね!
お笑いで鍛えられてるのかな?笑。
そしてもう一つプレゼントがありました。
それはなんと「プロテイン」です!!!!!!!
しかもシェーカー付き。笑。
しょーたんがおいしいものを探して買ってきてくれたみたい。
すっごく素敵な笑顔で大知くんへと手渡していました。
大知くんがすごく幸せそうで、見ていてとてもうれしかったです。
大知くんはみんなに愛されているんだね!

そしてライブも大詰め。
大知くんとのお別れのときが近づいてきました。
最後はみんな並んでのご挨拶。
なんと私の目の前に大知くんが来てくれました。
大知くんの「本当にありがとうございました!!!!!!」が会場に響き渡ります。
その力強い声を聞いて胸がいっぱいになってしまいました。
本当に楽しくて幸せだったんです。
その幸せな時間が終わってしまうのが悲しくて・・・・・・
複雑な気持ちで大知くんを見上げていました。
大知くんはすごくすっきりした表情をしていました。
全力を出し切った清清しい表情でした。
上手袖へと歩いていく大知くんの背中は、さらに大きく逞しくなっていた気がします。
「大知くんありがとう」と伝えたかったけど、声にならなかったなぁ。

このライブを一言で表すとしたら「愛」だと思います。
大知くんからの愛情。
そして大知くんへの愛情。
その二つが合わさって作り上げられた空間でした。
愛であふれたこの素晴らしい時間を私は一生忘れません。
大知くんと同じ空間に居られる幸せ。
大知くんの音を感じて、大知くんの声に包まれる幸せ。
大知くんから惜しみない愛情をもらい、愛情をお返しする幸せ。
色んな幸せを感じられたライブでした。
大知くん、大知クルー、シューヤさん、スタッフさん、ファンのみんな。
本当に本当にありがとう!!!!!!!!
すごく幸せな時間を過ごすことができました。

最後に大知くんへ。
このライブにかける大知くんの思いは相当大きなものだったよね。
そんな大知くんの想いはしっかりと伝わってきたよ。
本当に素晴らしいライブでした!!!!!!!
ファンでいることを誇らしく感じたステージでした。
大知くんと一緒に過ごした時間は忘れられない宝物です。
大知くん、本当にありがとう。大好きです。


こんなに長いレポを読んで下さった方はいるのかな?笑。
最後まで読んでくれて本当にありがとう!!!!!
この思い出をどうしても残しておきたくて一生懸命書きました。
後半は溢れ出す気持ちをうまくまとめられず、ずいぶんと時間がかかりましたが・・・・・
これからも大知くんの良さを少しでも多くの方に伝えられるよう頑張ります!
ようやくみんなのレポをじっくり見に行ける~~~
スポンサーサイト
【2007/09/09 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<824の思い出たち | ホーム | SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.6>>
コメント
>こんなに長いレポを読んで下さった方はいるのかな?笑。
>最後まで読んでくれて本当にありがとう!!!!!

はいはい、ちゃんと読んでますよ。
特にお留守番組はそうだと思います。

でも、読むにつけ、百聞は一見にしかず。
DVDにしてほしいなあ。
みんなのレポはすばらしいんだけどね。それだけに。
しみじみ。
【2007/09/09 18:51】 URL | でらファン[ 編集]
でらファンさんへ
お久しぶりです。
最後まで読んでいただいてありがとうございます!!!!
長いのに・・・・・・・・感激です。
みなさんのレポは本当に素晴らしいですよね。
私もさきほどちょこっと読ませてもらったのですが、
それぞれに個性があって楽しかったです。
このライブはDVD化すべきライブです。
それほど素晴らしかったです。
大知くんの声の調子も今までで一番でしたよ。
でらファンさんにも見て欲しかったなぁ・・・・
【2007/09/09 19:09】 URL | あすか[ 編集]
あすかさん!!!!!
お疲れ様でした。
最後まで、じっくり!読ませていただきました。
本当に本当に!!
色々と思い出して・・・

鳥肌立ちまくってます。

v-238v-238大きな大きな幸せの☆愛☆に包まれて、最高のライブでしたよね!!

また・・・
じっくり!1から読みますね。

あすかさん!いっつも!!
素敵なレポ☆をありがとうございます。

本当に、お疲れ様でした。
【2007/09/09 20:12】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
最後まで読んでくれてほんまにありがとーーーー☆
感想ばっかりでごめんなぁ。
後で読み返すと何か恥ずかしい・・・・・
しかもかなりダラダラと書いてしまって反省してます。
【2007/09/09 22:02】 URL | あすか[ 編集]
レポ、お疲れ様でした!

大知くんを間近で見ていたあすかちゃんの
レポが読めて良かったです♪
何しろ私、最後列で見てたからさ(多分、
あすかちゃんの延長線上。笑。)

やっぱりDVD化して欲しいよね。
あんなに素晴らしいLIVEなんだもの。
【2007/09/10 03:16】 URL | めめこ[ 編集]
めめたんへ
喜んでもらえて私もうれしいよ!
ありがとう☆
めめたんもセンターで見てたのかな?
もしそうなら私の延長線上だね!!!!笑。
そうそう、本当に素晴らしいライブだったね。
思い出しただけで涙が出る・・・・・・・・
少しでも多くの方にこのライブを見てもらいたいなぁ。
DVD化されたらいいのにね。
【2007/09/12 23:01】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/416-2b6289d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
