プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
微笑み合った夜
ライブが終わり、ようやく気持ちの整理ができて
「あぁ・・・・なんていいライブだったんだろう」としみじみ感じています。
日が経つにつれて、ライブへの想いがより一層強くなっている気がします。
素晴らしいライブってこうなんですね。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
個人的に一番うれしかったのが「Open Your Heart」での出来事です。
実はここで大知くんと微笑みを交わしました。
え!??思い込みじゃないかって?笑。
こう見えて私は結構現実的なんですよ?
目が合ったように感じても「この辺りを見ただけ」と思うタイプです。
でも今回はいつもと違ってたんです。
曲の途中で大知くんと目が合いました。
大知くんはクールな表情でした。
私は笑顔いっぱいで大知くんに「ありがとう」と伝えました。
そしたら、大知くんは私の顔をしばらく見つめて「にこっ」と微笑んでくれたんですよ。
気付いたときは本当にびっくりしてしまって倒れそうでした。
もしかしたら苦笑いかもしれないけれど・・・・・笑。
プラス思考でいきたいと思います。
でもね、私ってライブ中にものすごい表情になっちゃうんです。
要するにキモイってこと。笑。
明るい曲のときは超笑顔。
かっこいい曲のときは口をぽかーーーん。
セクシーな曲のとき目を見開いてびっくり顔。
バラードでは泣きそうな顔。
あすか百面相ですね。笑。
前から見たらすごいことになっていると思います。
だから大知くんもおもわず笑っちゃったのかもしれないね。
でも私の顔を見て微笑んでくれてうれしかった。
あの笑顔は絶対忘れません。
大知くんありがとう!!!!!
【2007/09/15 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頑張るぞい! | ホーム | あすか24歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/423-c96baef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
